プロフィール

HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • Author:HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • 無料カウンター

    相方(旦那)・みぃ(長女)・テト(ヨーキー)と暮らす、三十路過ぎのいなだデス。


    35歳での出産。戸惑う事もイッパィだけど
    毎日ドタバタ楽しく子育てしてます(*^_^*)
    こんないなだ家☆どぅぞヨロシクねっ♪

    ★長女みぃ
    (2008.7月生)
    みひろ

    ★長男ぼん
    (2001. 3.30生)ブレイズ
    2009.4.15お星様になりました
    ぼん

    ★次男ビビ
    (2003. 8. 1生)シャンパン
    2009.12.14お星様になりました
    ビビ

    ★3男テト
    (2004.11.21生)ヨーキー
    テト

    ★そして相方さん(♂)
    相方

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


念願の(?!)サンリオピューロランド♪

生後1241日(3歳4ヵ月23日)



ポチャコに招待され
ポチャコ
(↑この子、ポチャコ☆)
お久し振りぃ~!! の、mayuさんと一緒に
サンリオピューロランドへ行って来ました(‐^▽^‐)

10月に
ママ友さん達と行く予定だったサンピュー…

が、
みぃちゃん無念のお咳ゴホゴホで
不参加になってしまい…

連れて行ってあげたかったな…と思っていたら

願いが叶った\(^o^)/

無料パスポートGet☆



mayuさんに会うのは
いつ以来だったかな??

春??

子供達は
やっぱり顔、忘れちゃってるのかな~??

よそよそしかったけど
慣れてきたら一緒に手をつないだり
Aちゃんの姿が見えなくなると
「Aちゃんどこぉ~?Aちゃんの所に行きたいー!」
と言ってみたり

時には
みぃのワガママで
Aちゃんを困らせ泣かせちゃったり…

でも
また仲良しさんに戻って
ニコニコしていたり(((^_^;)

みひろ



『ハローキティとオズの魔法の国』
みひろ

みひろ

みひろ
家族愛をテーマにしてて
チョッピリ…ウルルッときてしまったぁー(^o^ゞ
このテーマ、みぃの心に響く時は
くるのでしょ~かっ( ̄▽ ̄;)



『キティズハウス』
みひろ

なんてラブリーなベッドでしょ~♪
みひろ
こんなベッドで寝たら
どんな夢が見れるのかしらっ(^o^ゞ

今回、お初のR君(‐^▽^‐)
みひろ
早生まれボーイ☆
来年2歳! 早いねー(@o@)

みひろ

さっ! キティちゃんと写真を撮ろう♪
と、したら…

みぃ「オシッコぉ~」
言い出し(´д`lll)えぇぇぇぇぇ!!

みぃは
チョットの尿意でも
トイレに行きたがる子で
(なにかに夢中になってると言わないけど…
ハウス見学に飽きていたんだと思う…涙)


まだ大丈夫だよね?
の言葉もムシで

「オシッコッ!オシッコ!オシッコ!」

こんなメルヘンなお部屋で
“オシッコ”の単語を
連呼すんなぁぁぁーーー(`Д´)ゥギャー

mayuさんが
「出よう!!」
と言ってくれて…

ゴッメェェェェェェェェェン・°・(ノД`)・°・

トイレへ駆け込むも
チッコ、ちょーとしか出ないでやンの!!!(怒)

mayuさん、
ホントすまん(´Д`)



『Believe in Christmas』
みひろ

みひろ



『ボートライド』
みひろ

みひろ
1列目・2列目が私達デス(^人^)



『~伝説の聖杖を手に入れろ!!~』
みひろ

みひろ
コインを集めるゲームでした。

みぃちゃん、聖杖ゲット☆笑
勇者
出来上がった写真みて
アタシの顔、
疲れきった顔してますがなぁー( ̄▽ ̄;)



『ポチャッコのマネっこどん!』
みひろ
参加型ステージで
最後に子供達みんなに
お菓子のプレゼントがありました(‐^▽^‐)



みひろ
17時半まで
タップリドップリ遊んだどぉー\(^o^)/

外でたら

キャーキレイッ☆★☆
みひろ

みひろ

みひろ

カニと撮りたい。と言うので…
パチリッ☆
みひろ
私は
カニが食いたい…( ̄▽ ̄;)



こーーーんな遅くまで
遊ぶ予定じゃなかったんだけど

アッと言う間に時間が過ぎちゃって
気がついたら
あらっビックリな時間に…(^o^ゞ

mayuさん、
付き合ってくれて
本当にありがとぅ!!

久々に会えてオシャベリ出来たのも嬉しかったし、
スッゴク楽しかった(^-^)v





オマケ…

帰り、出口で
こんなん↓もろたぁ~(^o^ゞ
CIMG6872.jpg
マグネット…

使い道がねぇー…(((^_^;)
くれるんなら
もっと実用的な物をおくれょ…

受け取っておいて
文句言うなーって話ですが

みぃまでいただいて
同じの2つーーー(^_^;)
(mayuさんトコは3つもらってたがなー(苦笑))
スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

<< グラン  【BACK TO HOME】  ランチ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
