プロフィール

HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • Author:HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • 無料カウンター

    相方(旦那)・みぃ(長女)・テト(ヨーキー)と暮らす、三十路過ぎのいなだデス。


    35歳での出産。戸惑う事もイッパィだけど
    毎日ドタバタ楽しく子育てしてます(*^_^*)
    こんないなだ家☆どぅぞヨロシクねっ♪

    ★長女みぃ
    (2008.7月生)
    みひろ

    ★長男ぼん
    (2001. 3.30生)ブレイズ
    2009.4.15お星様になりました
    ぼん

    ★次男ビビ
    (2003. 8. 1生)シャンパン
    2009.12.14お星様になりました
    ビビ

    ★3男テト
    (2004.11.21生)ヨーキー
    テト

    ★そして相方さん(♂)
    相方

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


昨日のお話デス(^-^)

みぃちゃんの大好きな人
 
イ~ジ・バァバと
ららぽショッピングして来ました
 
 
帰り、荷物が増える予感()したので
 
みぃはベビーカー移動(笑)
 
地元最寄り駅で電車待ちしている間は
オシャベリして起きていたのに…
 
電車に乗り込むと
 
「お嬢さんお出掛けですか?」
と男性に話しかけられ
 
えっ
 
と、振り向くと
 
イ~ジ(笑)
 
私が乗ってくるであろぅ電車を予想して
 
ドンピシャ
 
車内で会えたのでした~(笑)
 
「みぃちゃん、寝てるの
の言葉に、
 
えっ
 
あらっホント
 
ビックリ
ベビーカーとはいえ、
午前中に寝ちゃうなんて
 
起こさず、
そのままららぽへ~
 
幼稚園の連絡袋・体操着袋の生地を探したかったので
 
みぃが寝ているすきに
チェックチェック
 
キルト生地を買う予定だったけど、
 
違う素材の買っちゃった
 
 
お昼の時間になったので
みぃを起こすと…
 
家でお昼寝中に起こしたら
大変面倒な事になっちゃう寝起きの悪さも、
 
イ~ジ・バァバ
そして場所がららぽ
 
すんなり笑顔でおっき
 
 
 
 
クリスマスプレゼントと洋服を買ってもらって
 
ゲームコーナーへ(笑)
 
私と2人だけだと
普段は入れてもらえないお金を…
 
イ~ジは
「次、どれに乗る?」
 
小銭を
たんまり用意してきたんだって~
 
 
 
 
お茶して
ケーキ食べて
 
ららぽをあとに…
 
駅に向かう途中の
安い靴屋さんで、
 
子供靴に目がとまり…
 
イ~ジ
「まだまだ小銭あるぞ!」
…百円玉で
お支払い~
 
どんだけ
用意してきてんだ(笑)
 
重たかったろうに(爆)
 
 
 
みぃちゃんは別れ際、
「バァバ~またネコ飼って~
って言ってた
 
次回会うのは
新年ご挨拶の時かしらね
スポンサーサイト

<< おはようございますッ  【BACK TO HOME】  残念 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
