プロフィール

HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • Author:HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • 無料カウンター

    相方(旦那)・みぃ(長女)・テト(ヨーキー)と暮らす、三十路過ぎのいなだデス。


    35歳での出産。戸惑う事もイッパィだけど
    毎日ドタバタ楽しく子育てしてます(*^_^*)
    こんないなだ家☆どぅぞヨロシクねっ♪

    ★長女みぃ
    (2008.7月生)
    みひろ

    ★長男ぼん
    (2001. 3.30生)ブレイズ
    2009.4.15お星様になりました
    ぼん

    ★次男ビビ
    (2003. 8. 1生)シャンパン
    2009.12.14お星様になりました
    ビビ

    ★3男テト
    (2004.11.21生)ヨーキー
    テト

    ★そして相方さん(♂)
    相方

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


どっかいっちゃえ!!負のパワー

生後1296日(3歳6ヵ月17日)



私の心…

今、

病んでるょ…



負のパワーが
私の心を支配している感じ…



どーしても
みぃに優しく接する事ができない…

笑顔で
接する事ができない…

自分の感情がコントロールできず

みぃに対して
酷い言葉ばかりあびせてしまう…





今日、
支援センターに行った。

みぃは
大好きなお友達、
Kッちゃんが一緒で

とっても楽しそうに遊んでいた。

お家に帰って
みぃが一言…

「今日はみぃちゃん『ママァ~ママァ~こっち来て~』って言わなかったでしょ☆
だからママもいっぱぃオシャベリできた?嬉しかった?」
と、言われた…

この子
私に
気、つかっているんだ…

胸が苦しくなって
涙が出そうになった…

ゴメン

ゴメン

こんなママで
ゴメン・・・・・。





心が不安定なコト、

パパに何度も訴えているけど…




パパの休み、
月に
2日あるかないかじゃ

私の訴えは
なかなか叶わず…





怒ってばかりいる自分に
サヨナラしたい。

こんな自分は
もーーイヤだッ!!


心の回復を求めるべく

明後日から

実家生活して来ます・・・・・。



イ~ジ
バァバ
ヘルプミィ~~~





手袋と
セミの抜け殻がミスマッチ(^_^;)
2012020810320000.jpg
夏から
ずーーーーと、この葉っぱの裏に引っ付いて
強風豪雨にも負けず
しがみ付いていたんだね…

なんか
スゴイな…
スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

<< 単純な性格で…  【BACK TO HOME】  まったりしたい… >>


◆ コメント ◆

「」


いやいや、私の事かと思いましたよ…。
メーコブ並みに「もう無理~」です。
うちの場合、家だと良い子で全然手がかからないんですよね~。
なのに支援センターとか習い事だとギャースカイヤイヤ。
毎回ため息つきながら帰宅です。。
実家もしょっちゅう行ってるし、一時託児も利用してるけど
根本のリフレッシュにはならないです…。
わたしもかい君みたいに一日中ひなたぼっこしたい…。


「あるある」


うんうん、私もこ~ゆ~時あるよ。
って言うか、ほぼ毎日。
相変わらず駄目な母だ~よ~(>_<)

ご主人のお休みが月2回と言うのはキツイよね。
ほぼ母子家庭だもんね。
うちも毎月10日程仕事が続く時があるんだけど
7日目位から私イライラしてきちゃって
娘には八つ当たりしちゃうし
家の中までギクシャクしてくるもん。
ホント、子育てって山あり谷ありで大変だね。

明後日からのご実家生活、のんびりできるといいね♪
今回は、予定が合わなくてゴメンね。
また、遊びに来て!!


「☆おかずのりさんへ」


おかずのりちゃんチも
“母子家庭”状態だもんねー…
頑張っているな~と、思うわぁ~(^_^;)

メーコブ(笑)
“もぅ無理~”のパワーで空を飛んだメーコブには
ビックリ笑えたっ(^o^ゞ

息子クン、帰りが大変なんだっけ?
支援センターのスタッフさんが対応してくれる時もあるのかな?
みぃも帰りグズグスだった時、スタッフさんが上手に出口まで誘導してくれたコト多々あったよ(((^_^;)

あっ!
テトの腫瘍検査結果が出たの☆
良性だったょー(^-^)
ホッと一安心…


「☆かっぴんさんへ」


週に1回は
心をリセットさせたいよねー…
子供と離れて自分だけの時間って
本当に大切だと思う…
が、うちのパパや実母には
理解してもらえない…(´д`lll)アゥ~涙
実家に帰ると母に怒られるの(笑)
今回も多分…きっとバァバとケンカするんだろーけど
それよりも何よりも家事から解放される方が優先!!笑

夏にも帰るから(まだまだ先の話だけど…)
遊びに行かせてね♪
トトロシュ~もぉ~(´∀`)♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
