プロフィール

HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • Author:HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • 無料カウンター

    相方(旦那)・みぃ(長女)・テト(ヨーキー)と暮らす、三十路過ぎのいなだデス。


    35歳での出産。戸惑う事もイッパィだけど
    毎日ドタバタ楽しく子育てしてます(*^_^*)
    こんないなだ家☆どぅぞヨロシクねっ♪

    ★長女みぃ
    (2008.7月生)
    みひろ

    ★長男ぼん
    (2001. 3.30生)ブレイズ
    2009.4.15お星様になりました
    ぼん

    ★次男ビビ
    (2003. 8. 1生)シャンパン
    2009.12.14お星様になりました
    ビビ

    ★3男テト
    (2004.11.21生)ヨーキー
    テト

    ★そして相方さん(♂)
    相方

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


幻だったんだわ。きっと。

生後1305日(3歳6ヵ月26日)



昨日の午前中で
実家生活を終了し

ガタンゴトン
電車にゆられ~

横浜に
戻ってまいりました。

帰りの車内では
ずーーーと
寝ててくれたので(テトも)
しずかぁ~に帰って来れた(^o^ゞ

部屋の状態が
心配だったけど

キレイにしててくれて
これまた
良かったぁ~♪

だけど
やっぱり…

掃除機かけないと
落ちつかない性分なのでぇ…

ガァガァーかけて

グワングワン
洗濯機回して…

洗濯物は
昨夜だけじゃ洗いきれなかったので

今朝も
グワングワン…

お天気良くなって
フゥ~スッキリィ~~♪

と、
思っていたら…

「ママァ~出ちゃったぁ~」

ぁあ~?!
何が出た~?!

みぃの居る洋間に行くと

仁王立ちの彼女の足元に
水たまりが…

ぇぇえええ(@o@)?!驚

ビックリ

お漏らしジョーーー  涙…。

TVに夢中だったらしぃ…(;´д`)アゥゥ

お漏らし…
トイレまで行って
洋服が脱げずに
間に合わず
ジョーーー って事はあったけど

ラグには
はじめて…

ショック…涙




気をとりなおして
お弁当もって
支援センターへ☆

いっぽランチ



ぁああ
ホントに私、
実家に帰っていたのかしら??

あれは…

夢?!

幻?!

1週間
アッちゅー間だったわ┐('~`;)┌
スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

<< 1日体験入園  【BACK TO HOME】  ダラリィ~ン >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
