プロフィール

HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • Author:HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • 無料カウンター

    相方(旦那)・みぃ(長女)・テト(ヨーキー)と暮らす、三十路過ぎのいなだデス。


    35歳での出産。戸惑う事もイッパィだけど
    毎日ドタバタ楽しく子育てしてます(*^_^*)
    こんないなだ家☆どぅぞヨロシクねっ♪

    ★長女みぃ
    (2008.7月生)
    みひろ

    ★長男ぼん
    (2001. 3.30生)ブレイズ
    2009.4.15お星様になりました
    ぼん

    ★次男ビビ
    (2003. 8. 1生)シャンパン
    2009.12.14お星様になりました
    ビビ

    ★3男テト
    (2004.11.21生)ヨーキー
    テト

    ★そして相方さん(♂)
    相方

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


リトミックとワンワンと

生後1330日(3歳7ヵ月20日)



電車に乗って
リトミック会場へと。

その前に
ペットショップへ寄って

可愛い小動物達に
癒されぇ~(*^_^*)

みぃは

「ヘビさん可愛いー!」
「このトカゲさん、イイ子だねー!」

とか
言ってるし( ̄▽ ̄;)

動物好きだけど
爬虫類は…

母ちゃん、
可愛いとは思わないんだけど…

みぃは
可愛いと思うんだ…(((^_^;)

「トカゲ飼いたい」
とか言われたら

どないしょーσ(^_^;)



リトミック後は
ママ友さんと合流して

ランチ♪

以前、みぃと同じ場所でランチした時

子供料金フリーで
私のお皿から取り分けOKだったの。

ところが
今日は

3歳からは
取り分けNG。
と言われ~…

ってコトは

前回行った時、
みぃは3歳に見られなかったってコト?!

平日ランチタイム限定の
お得なメニューを注文したのに

キッズ料金680円…取られて
チョット損した気分。

実際、
前回来た時も
本当は払わなきゃいけなかったのにねー( ̄▽ ̄;)

680円分も
みぃちゃん、
食べたかなぁ…

デザート
おかわりしときゃーヨカッタァ~(←ケチッ┐('~`;)┌)



そして
お次は♪

みひろ

『ワンワンとあそぼうショー』
に参加して来ました♪

ワンワン登場するまで
ママ友さんが持参してくれた
折り紙・塗り絵で一緒に遊ばせてもらい~

30分待って出てきたワンワンに
母の私の方が興奮気味?!(((^_^;)

「あそぼ!あそぼっ!」
「わ〜お!」
「おひさまとダンス」
を踊ったり♪

30分楽しんできました(‐^▽^‐)



帰宅後
お風呂入れて

夕飯食べさせて

19時15分には
夢の中ぁ~♪
スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

<< ホワイトデー  【BACK TO HOME】  うさぎ(*^ー^)ノ♪ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
