プロフィール

HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • Author:HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • 無料カウンター

    相方(旦那)・みぃ(長女)・テト(ヨーキー)と暮らす、三十路過ぎのいなだデス。


    35歳での出産。戸惑う事もイッパィだけど
    毎日ドタバタ楽しく子育てしてます(*^_^*)
    こんないなだ家☆どぅぞヨロシクねっ♪

    ★長女みぃ
    (2008.7月生)
    みひろ

    ★長男ぼん
    (2001. 3.30生)ブレイズ
    2009.4.15お星様になりました
    ぼん

    ★次男ビビ
    (2003. 8. 1生)シャンパン
    2009.12.14お星様になりました
    ビビ

    ★3男テト
    (2004.11.21生)ヨーキー
    テト

    ★そして相方さん(♂)
    相方

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


☆入園式☆

生後1358日(3歳8ヵ月19日)



いよいよ入園式\(^o^)/

6時半過ぎに起きて
準備スタート♪

みぃも同じくらいに起きたかなぁ~。

電車で行く予定だったけど
パパ、
駅まで歩くのさえも
面倒らしく…

幼稚園のある駅まで車で( ̄▽ ̄;)
(足、退化するぞ!歩けョ…苦笑)

駅近くのコインパーキングに駐車し

改札で待ち合わせしていた
イ~ジ・バァバと合流(^-^)v

みぃちゃん大喜び♪

途中
お友達のYちゃんにバッタリ!!

お初の弟クンにも会えて
嬉しかったわぁ(*^_^*)

受付を済ませ
式次第・入園花を受け取り
各クラスへ
みぃ

担任の先生方のご挨拶
みぃ

みぃちゃん一応~
聞いてます(笑)
みぃ

式が始まる前に
先生方と☆
みぃ
若くて可愛い先生達(^-^)

パパはホールで
撮影の為の場所取り(笑)
みぃ

入場!!
みぃ
ボケテルやんけぇー(((^_^;)

ムービー・デジカメ
2つを操作で
写真がボケら~ん( ̄▽ ̄;)

こちらは↓イ~ジ撮影♪
みぃ

・みんなでごあいさつ
・幼稚園の歌
・園長先生のお話
・クラス 担任紹介
・新年度教職員紹介
・“ちゅうりっぷ”の歌

元気あふれる
とっても素敵な式でした!!

退場後は
各クラスへと戻り

みぃ

みぃ
・紅白饅頭
・折り紙
・みぃちゃんのマークがしるされた
クマさんのカードをもらいました。
みぃ

この後は
クラス写真撮影。

順番を待っている間
紙芝居を読んでくれました。

さぁ~☆
撮影だョ~(^-^)v
みぃ

みぃ

みぃ
子供達の目線を
どーにかレンズに集中させよぅと

カメラ付近では
先生方がヌイグルミやら
拡声器で聞き慣れぬ音を出したりと
メチャクチャ面白かった~(‐^▽^‐)笑

お友達と☆
みぃ

“にゅうえんしき”の看板前で
撮りたかったけど…

園庭の奥の方に
片付けてしまったらしく…

みぃ
この時は“ココでもイイや”
と思ったけど、
やっぱり園庭に戻って撮れば良かったと
チト、後悔┐('~`;)┌



いったん家に戻り
着替えてから食事へ♪

桜茶

みぃ

みぃ
メイン写し忘れてるし(笑)

個室を予約しといて良かったぁ(^-^)/
ゆっくり食事を楽しむことが出来ました♪

ドライブしながら
お花見☆
みぃ

みぃ

イ~ジ・バァバを駅まで送る途中
みぃちゃんは夢の中へ~(-.-)Zzz・・・・



明日からは
いよいよバス通園!!

どんな初日になるのか
ドキドキ☆
スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

<< バス通園スタート!!  【BACK TO HOME】  懐かしい桜 >>


◆ コメント ◆

「おめでとうございます☆」


しっかりした入園式ですねΣ( ̄□ ̄;)
ウチとの違いにびっくりですw

初登園はどうでしたか(*´∇`)?
ブログ楽しみにしてます☆


「☆羽響さんへ」


“見せる式”って感じだったわ。
ウルウルどころか目頭も熱くならなかったー笑

初登園も無事に済んだょ☆
1人の時間がステキすぎて
幼稚園サイコー! と思ってしまった(((^_^;)


「」


入園おめでとうございまーす!!!
いやはや、お互い無事にお式が済んで何よりですっ♪
桜が綺麗に咲いた良い日でしたね~♪
子供達はどうしても途中「たいくつー!」とかいう風に
なっちゃっていましたけど(笑)。
新しい生活が楽しくなりますように☆


「☆タマラスさんへ」


まだまだ先だと思っていたら
アッと言う間の幼稚園児!

お互いに
おめでとうございますっ(‐^▽^‐)

タマコちゃんのいない数時間はどうですか?
有意義に過ごせるとイイですね(^-^)v

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
