プロフィール

HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • Author:HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • 無料カウンター

    相方(旦那)・みぃ(長女)・テト(ヨーキー)と暮らす、三十路過ぎのいなだデス。


    35歳での出産。戸惑う事もイッパィだけど
    毎日ドタバタ楽しく子育てしてます(*^_^*)
    こんないなだ家☆どぅぞヨロシクねっ♪

    ★長女みぃ
    (2008.7月生)
    みひろ

    ★長男ぼん
    (2001. 3.30生)ブレイズ
    2009.4.15お星様になりました
    ぼん

    ★次男ビビ
    (2003. 8. 1生)シャンパン
    2009.12.14お星様になりました
    ビビ

    ★3男テト
    (2004.11.21生)ヨーキー
    テト

    ★そして相方さん(♂)
    相方

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ブルマちゃん

生後1361日(3歳8ヵ月22日)



朝の園バス待ち時間で
みぃがフッとしゃがんだ時

おパンツ丸見えぇ~(@o@)

そーか
丸見えになっちゃぅよねー( ̄▽ ̄;)

で、

ブルマ探しに
ららぽへ(笑)



家のコト済ませてから
10時前に家を出て

予定では
11時半に戻るつもりが…

ピンッとくるブルマに出会えず

探しまくっていたら
時間が過ぎてしまい(((^_^;)
(チョット自分の物も見ちゃったり…)

地元に到着したのが12時。

ミスドに寄って
みぃの好きなDポップ買って

急ぎ足で自宅へと…

1度自宅に戻る予定が
戻る余裕もなくなり

そのまま
バス停へと( ̄▽ ̄;)

今日にかぎって??
バスが少し遅れ(笑)

結果的に家に戻れたけど…

私の手に持つミスドの紙袋が
みぃの目に入った時

「あっ!!ドーナツ!!今日100円だったの~?!」
と、嬉しそう(笑)
(うち、100円の時しかミスド行かないから…(^o^ゞ)



今日も
園での様子を教えてくれました。

・げんこつ山のたぬきさん
・ずいずいずっころばし
・ロンドン橋おちた
を、歌った。

朝、2人がけのイスに1人で座ったみぃ。
途中のバス停からお友達が乗り込み
みぃの隣にMちゃんが座ってくれたんだって(^-^)

ロンドン橋落ちた。は
とっても楽しかったよぅで
家でも歌いながら
「『ズドーン』ってつかまっちゃうんだょ~」
っと、
ニコニコしながら教えてくれました(‐^▽^‐)



買ったブルマ達↓
ブルマ
黒い2枚には
家にあったアイロンテープ貼りました。

“ブルマ”タイプの物って
赤ちゃん用がメインみたいねー。

オムツの上からはくタイプばかりでした。
(オレンジのも実はそぅ…)

あと、
5月からプールが始まるので…
こちらも↓
プールタオル
みぃちゃんが
「わぁ~♪」と喜んでた(´∀`人)

顔が濡れるの嫌いなみぃ…
プール、どうなる事やら( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

<< ドッキリヒヤヒヤな咳…と、マーブルパン  【BACK TO HOME】  ららぽ~ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
