プロフィール

HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • Author:HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • 無料カウンター

    相方(旦那)・みぃ(長女)・テト(ヨーキー)と暮らす、三十路過ぎのいなだデス。


    35歳での出産。戸惑う事もイッパィだけど
    毎日ドタバタ楽しく子育てしてます(*^_^*)
    こんないなだ家☆どぅぞヨロシクねっ♪

    ★長女みぃ
    (2008.7月生)
    みひろ

    ★長男ぼん
    (2001. 3.30生)ブレイズ
    2009.4.15お星様になりました
    ぼん

    ★次男ビビ
    (2003. 8. 1生)シャンパン
    2009.12.14お星様になりました
    ビビ

    ★3男テト
    (2004.11.21生)ヨーキー
    テト

    ★そして相方さん(♂)
    相方

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


セキ

生後1367日(3歳8ヵ月28日)



みぃさん、
先週土曜の早朝からはじまった咳

未だに

治まりません…

一昨日には
37.1の微熱。

その後
熱は上がらなかったけど

咳は相変わらず(´ x `;*)

横になっていたり
寝起きに多く出る咳。

副鼻腔炎???

鼻水は出てないんだよねー…



みぃは幼稚園後
お昼食べたら
お昼寝しちゃうペースになってて

起きる頃には
病院が閉まってしまう時間帯…

地元T小児科なら
間に合う時間帯ではあるんだけど…

あそこの薬で
治ったことがないんだよねー( ̄▽ ̄;)



1駅先にあるS小児科でもらっていた薬が
数日分残っていたので
それを飲ませつつしのいでいたけど

今日「ノドが痛い」と訴えた(@o@)

可哀そぅーーーにぃぃ(/_;)/



明日は個人面談だし
今日中に行った方がベストと考え

17時15分枠の診察を予約しました。

16時くらいに
みぃちゃん起さなきゃ…



ちなみに

昨日は
13時半に昼寝スタート。
18時までドップリ寝た…。

のに

22時には寝ちゃったんだよ。

幼稚園、
疲れるんだね…



支援センター・地区センター
子供が集まる場所に出向いたって
2歳頃からは

変な菌をあまりもらわずに過ごせていたの。
免疫力ついたんだな。

と、思っていたけど

私と離れ
初めて1人での集団生活。

精神的に気をつかって
疲れて
病気をもらってきちゃったんだろうな…



ちなみに…

私もノドが痛く
微熱…(37.4)



ぁああーー
早くスッキリ元気になりたぁ~ぃ!!
スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

<< カゼ  【BACK TO HOME】  慣れ始めてきたか? >>


◆ コメント ◆

「大丈夫?」


マッキー&みぃちゃん大丈夫?
風邪ひいちゃったのかな?
みぃちゃん、幼稚園頑張ってるね。
やっぱ子供なりに気を遣ってるんだろうね(^v^)

T小児科の薬で治ったことない!!
には笑いました(^◇^)
我家はあそこでもらう薬を「Tブレンド」と
呼んでいたんだけど
きららは効いてんだよね~(笑)

お二人とも、早く治りますように!!


「☆かっぴんさんへ」


“Tブレンド”笑

今日私も病院行った。T小児科へ(((^_^;)
早くスッキリ元気になりたいものだわ。
年とるとダラダラ長引いてヤッねぇ~( ̄▽ ̄;)

きぃちゃんも幼稚園楽しんでるみたいだね♪
ズボン濡らし事件。謎が深まるねっ(笑)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
