プロフィール

HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • Author:HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • 無料カウンター

    相方(旦那)・みぃ(長女)・テト(ヨーキー)と暮らす、三十路過ぎのいなだデス。


    35歳での出産。戸惑う事もイッパィだけど
    毎日ドタバタ楽しく子育てしてます(*^_^*)
    こんないなだ家☆どぅぞヨロシクねっ♪

    ★長女みぃ
    (2008.7月生)
    みひろ

    ★長男ぼん
    (2001. 3.30生)ブレイズ
    2009.4.15お星様になりました
    ぼん

    ★次男ビビ
    (2003. 8. 1生)シャンパン
    2009.12.14お星様になりました
    ビビ

    ★3男テト
    (2004.11.21生)ヨーキー
    テト

    ★そして相方さん(♂)
    相方

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


どこの菌

生後1371日(3歳9ヵ月1日)



幼稚園から帰って来たみぃさん。

家に入ると

「イイ匂ぉ~い☆」

チョコブレッドを見て

「あっ!作ったの?!」
「この匂いかぁ~♪美味しそう~!」
「みぃちゃんチョコ好きだから
このパンは食べるぅ~♪」

で・・・・・

チョット食べただけで

「も~いらなぁ~ぃ」

だって…

ヤんなっちゃぅねー(/_;)/~~




みぃのクラス、

お休みの子が今日は多かったみたい。

みぃの好きな
K君も
今日はお熱でお休みだったらしい。

みぃのセキも
まだ落ちついてないし
少し鼻水も出てるし

薬で落ちついたな。
と、思っても
園でまた何か違う菌を持ち帰っているような…

そんな気がする┐('~`;)┌

あっ
ちなみに私の風邪は

T小児科の薬で
ピタリッと
治りました(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

<< スウィートブラウン  【BACK TO HOME】  パン作り >>


◆ コメント ◆

「即効性ありだね」


Tブレンド、効くでしょ?(笑)
あそこで出された処方箋を隣の調剤薬局以外に持っていくと矛盾点があるらしくT小児科に問い合わせの電話が行き
結果、もう一度病院へ戻って来なさい!!命令が出るのヨ。
で戻るとTドクターに
隣に持って行って、隣は色々分かってるから!!
と怒られちゃうんだよぉ~(笑)

みぃちゃんも早く治るといいね。

ちなみに、我家もみんな風邪引いてます^^;


「☆かっぴんさんへ」


パパも同じ症状でカゼをひいてて
私の薬をあげたら治ってた(@o@)
私とパパには効いたわ☆

しかし“矛盾点”って…
なにぃ~~( ̄▽ ̄;)?!

かっぴん家も風邪っぴきなのねぇ…
新生活でみんな疲れてるんだねぇ…
お大事にね…

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
