プロフィール

HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • Author:HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • 無料カウンター

    相方(旦那)・みぃ(長女)・テト(ヨーキー)と暮らす、三十路過ぎのいなだデス。


    35歳での出産。戸惑う事もイッパィだけど
    毎日ドタバタ楽しく子育てしてます(*^_^*)
    こんないなだ家☆どぅぞヨロシクねっ♪

    ★長女みぃ
    (2008.7月生)
    みひろ

    ★長男ぼん
    (2001. 3.30生)ブレイズ
    2009.4.15お星様になりました
    ぼん

    ★次男ビビ
    (2003. 8. 1生)シャンパン
    2009.12.14お星様になりました
    ビビ

    ★3男テト
    (2004.11.21生)ヨーキー
    テト

    ★そして相方さん(♂)
    相方

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


眠い。

生後1379日(3歳9ヵ月9日)



昨日、
実家から戻って来ました。

昨日は
パパと合流して
弟のお墓参り。

みぃ

お昼食べて
洋服とかオモチャ買ってもらって

少し遊んで
バァバ・イ~ジとはバイバイ。

3泊4日。
アッと言う間の実家生活でございました。

帰宅後、
床の雑巾がけ
洗濯物(2回)
(今日の天気にはガッカリだよー
もぅ1回まわしたかったのに…
)
荷物の整理
お弁当の下準備…

パパは
いいよねー

帰宅と同時に
ゴロン。って出来てさぁ~…

いやいや。
そんなこたぁ~言っちゃぁ~いけません。
運転、
ご苦労サマでした…( ̄▽ ̄;)



みぃをお風呂に入れてくれた後
パパはゴル練へと…

21時くらいに寝かしつけて
私は1度起きる予定でいたのに

そのまま寝ちゃって…

ハッと気がついたら
4時。

ゴハンの予約してなくて
早朝4時に米とぎ( ̄▽ ̄;)

またお布団に戻ったけど
なぁ~んか寝れず…

みぃは
今日、1日保育(弁当)

明日は
午前中で終了。
 ↓
災害訓練があって
引渡し訓練をするの。

なので
お迎えに行かなければいけません(((^_^;)

雨みたいで
面倒だなぁ…



ぁあ眠いぃーーー
スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

<< またぁ~?!  【BACK TO HOME】  お昼寝後… >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
