プロフィール

HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • Author:HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • 無料カウンター

    相方(旦那)・みぃ(長女)・テト(ヨーキー)と暮らす、三十路過ぎのいなだデス。


    35歳での出産。戸惑う事もイッパィだけど
    毎日ドタバタ楽しく子育てしてます(*^_^*)
    こんないなだ家☆どぅぞヨロシクねっ♪

    ★長女みぃ
    (2008.7月生)
    みひろ

    ★長男ぼん
    (2001. 3.30生)ブレイズ
    2009.4.15お星様になりました
    ぼん

    ★次男ビビ
    (2003. 8. 1生)シャンパン
    2009.12.14お星様になりました
    ビビ

    ★3男テト
    (2004.11.21生)ヨーキー
    テト

    ★そして相方さん(♂)
    相方

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ビックリですょ。

生後1389日(3歳9ヵ月19日)



ビックリですょ!!

大粒の涙を流しながら
バスから降りてくる我が娘に…




サヨナラのご挨拶をした後、
バス担当の先生が
泣いてる理由を教えてくれました。

“園でバス待ちしてる時、
お友達とぶつかり転んで泣いてしまったようです。”

“右の太ももを痛がっていました。”

との事。

バスに乗っている間も
ずーと泣いていたようで

カラダが熱いー(((^_^;)

すぐ家に戻り
右の太ももを確認。

あざはなし。

本人、
玄関前でダンゴムシを発見し、
すでに泣きやんでいた(^o^ゞ

話を聞いてみると

「汽車ポッポのイスにぶつかったの。」

どうやら
走っていたようで
お友達とぶつかり
その反動でイスに強打したもよぅ。

まだ少し痛い。
と、訴えるので

現場を見ていた先生がいたら
話を聞こうと思い

さきほど園に電話。

バス担当の先生の話、
みぃの話で合っているようでした。

お友達にはケガはなし。

お友達までイスにぶつからず良かった…

みぃには
「走っちゃダメ!」
と注意して、
オヤツを…



泣きながら帰ってくると
ドキッとしますねー( ̄▽ ̄;)

とりあえず
たいしたことなくて良かった…






みぃちゃん作♪


ちゃんと顔になってる(*^_^*)

ありがとぅ(´∀`人)
スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

<< 園庭開放日  【BACK TO HOME】  ミュゼ1回目 >>


◆ コメント ◆

「ヒヤヒヤだね」


いや~、泣いて帰ってくるとビックリするよねρ(・・、)
みぃちゃん、痛かったんだろうね。
アザにならなくてよかったよかった。

子供ってダンゴムシ好きよね(笑)
きららも大好き。
幼稚園リュックに入れて持って帰ってきた事もあるよf(^_^;
もちろん、家に着いたときは行方不明だったけど(笑)

ママのお顔、上手に描けてるね。
素敵な母の日をお過ごしくださいませ。

園庭解放、お疲れさん。


「☆かっぴんさんへ」


多分、私の顔を見て安心してさらに泣いてしまったんだと…( ̄▽ ̄;)
しかし…移動中のバスの中でもずーと泣いていたのにはチョィびっくり。
先生から電話くるかな?と思ったけど
来なかったしねー…

きらちゃんもダンゴムシ好きですかっ(笑)
リュックに入ってたらビビルなぁ~(((^_^;)
せめてビニールに(笑)

私の似顔絵(??)頭のピンクの部分、
リボンかと思ったら髪の毛だって(@o@)

外で遊ぶと疲れるね。(私が)
去年までは平気だったんだけどなぁ…( ̄▽ ̄;)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
