プロフィール

HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • Author:HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • 無料カウンター

    相方(旦那)・みぃ(長女)・テト(ヨーキー)と暮らす、三十路過ぎのいなだデス。


    35歳での出産。戸惑う事もイッパィだけど
    毎日ドタバタ楽しく子育てしてます(*^_^*)
    こんないなだ家☆どぅぞヨロシクねっ♪

    ★長女みぃ
    (2008.7月生)
    みひろ

    ★長男ぼん
    (2001. 3.30生)ブレイズ
    2009.4.15お星様になりました
    ぼん

    ★次男ビビ
    (2003. 8. 1生)シャンパン
    2009.12.14お星様になりました
    ビビ

    ★3男テト
    (2004.11.21生)ヨーキー
    テト

    ★そして相方さん(♂)
    相方

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


イキイキ♪

生後1394日(3歳9ヵ月24日)



初夏の1日。

みぃちゃんの幼稚園では
びんごゲーム大会がありました☆

縦割保育で
年長さん・年中さん・年少さん
みぃ~んなと園庭・お山で自然とふれ合い、




“とんでいるもの”
“とりのこえ”
“しろいはな”
“たけのこ”
etc…を探しての
びんごゲーム(‐^▽^‐)

お姉ちゃんとペアになり手をつなぎ
いろんな発見・驚きを感じながら
とても楽しかったようです♪

特にうちの子、
自然が大好きだから
イキイキとしていたんじゃないかしら(*^_^*)


幼稚園で
みぃちゃんがイキイキしている時、

実は
私も
イキイキ イキヌキしとりましたぁ~\(^o^)/

ママ友さんと
回転寿司屋さんでランチ♪

もっちろん
ビールもねっ*:.。☆..。.(´∀`人)

その後
ファミレスへ移動して
ドリンクバー♪

とっても楽しい時間を過ごせました(‐^▽^‐)

明日は
パン教室!

みぃなしのパン教室!!

これまた楽しみでなりません!!!

イライラせずに
レッスンを受けられる。
と、思っただけで
チョー楽しみ(´∀`)♪
スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

<< パン教室♪セサミブレッド♪  【BACK TO HOME】  儀式の廃止を… >>


◆ コメント ◆

「」


ビールいいなぁ~~~!!!

と言う暑さですよね。
実はノンアルコールで気分を紛らわしている私です(笑)
ビンゴゲーム楽しそうですねぇ!
みぃちゃんイキイキできるゲームで良かったですね♪
幼稚園生活が始まってうちもイキイキしてますよ~


「☆タマラスさんへ」


ビール、美味しい季節ですょ~(*゚∀゚*)ムフフッ

私が妊娠・授乳中はアサヒさんしかノンアルコールを出してなくて、すーぐに売り切れてたんですょ(笑)
今ではいろんなメーカーから出てて味も美味しいらしいしイイですね♪

幼稚園、サイコーです!!(←私がッ(((^_^;)こんな母でいいのか?!苦笑)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
