プロフィール

HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • Author:HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • 無料カウンター

    相方(旦那)・みぃ(長女)・テト(ヨーキー)と暮らす、三十路過ぎのいなだデス。


    35歳での出産。戸惑う事もイッパィだけど
    毎日ドタバタ楽しく子育てしてます(*^_^*)
    こんないなだ家☆どぅぞヨロシクねっ♪

    ★長女みぃ
    (2008.7月生)
    みひろ

    ★長男ぼん
    (2001. 3.30生)ブレイズ
    2009.4.15お星様になりました
    ぼん

    ★次男ビビ
    (2003. 8. 1生)シャンパン
    2009.12.14お星様になりました
    ビビ

    ★3男テト
    (2004.11.21生)ヨーキー
    テト

    ★そして相方さん(♂)
    相方

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


楽しかった!! 初体験ッ♪

生後1415日(3歳10ヵ月15日)



予報どおりの雨。

そして寒ッ。

もぅ着せる事はないだろう…
と、思っていた
長袖制服+レギンスを
今朝は着させましたョ(((^_^;)

バス停でバス待ちしている間、
子供達
「寒いぃー寒いぃー」
って( ̄▽ ̄;)

今年は
変な天気だよね。

寒暖差、激しすぎる…
よ~に感じる。

雹が降ってきたりさッ…(´Д`)


雨だと
テンション低め…
家事もやる気なくす私。

でも
今朝は

1通のメールで

俄然やる気パワーアップ!!

10時までに
掃除と夕飯の準備完了!!

お風呂も洗いたかったけど
これは間に合わなかった(笑)


今日はねっ、
ママ友さんにお誘い受けてね、

ずぅぅーーーーと行ってみたかった
コストコに潜入しましたぁ~~~o(^▽^)o

キャー♪

カート、でけぇー

ポテチ、でけぇー

なに・この、ティラミスッ

ピザ、でけぇー

量、多すぎぃ~ 笑


私、
コストコなめてました。

帰りはリュックに入れて持ち帰ろうぉ。
なぁ~んて思っていたのに

カートの中
どんどん埋まるし(笑)

コストコマジックだぁー!!

ショッピング後のランチは
コチラ↓
2012060612380000.jpg
ドリンクも付いて、170円ッッ(だったっけ??)
マックで言うトコの、Lサイズのコップに
ドリンク飲み放題だって(@o@)ほぉ~


戦利品ッ♪
2012060613540000.jpg
・キッズ用デジカメ¥2880
みぃの誕生日プレゼントにっ(-^□^-)
動画・ゲーム・フォトデザインもできるらしぃ。
パソコンにつなげて画像を楽しむ事もできるらしぃ。

通常いくらくらいなのかな??
と、チョット調べてみたら
とってもお安く買えてました(●´∀`)ノ

・マッシュポテト¥548
試食してみたら
うまいっ♪
うち、サラダでポテト使うこと多いからゲット☆

・ディナーロール¥498
以前、食べた事があり
今回これは買いたい。と思っていた商品♪

・ディズニーキッズソックス(6P)¥718
夏用ソックスがサイズアウトしていたので…

・ディズニー絆創膏(80P)¥850
みぃすけ、しょっちゅぅ~怪我すんのょ…
お友達が可愛い絆創膏してて
みぃ“欲しい”とは言ってなかったけど
羨ましそうだったんだよねぇ。
でもドラッグストアとかで値段を見ると
ちぃ~と高くて買えずにいて(^o^ゞ

・クロレッツ¥980
でかくてビックリ(笑)
パパに~~(^人^)

・ピザシーフード¥1200
このサイズ、ピザ屋さんに注文したら…
いくらよぉぉ~~~(@o@)?!

・ペットシート(240枚)¥1798

後は
ママ友さんと半分コして買った物達☆
・ジップロック
・クロワッサン
・ラムネ
・ディズニーのサンドウイッチバッグ


みぃの今日のオヤツは
クロワッサンと
ラムネでした(笑)

クロワッサン、
結構デカイんだけど
1つペロリと食べちゃって

夕飯、食べれるか??
と心配だったけど

夕飯も
ゴハン(お米)ではなく
ディナーロール食べてたョ(笑)

そして
私も
ゴハン(お米)ではなく
ピザ食べちゃった(^o^ゞ


とっても楽しい
初コストコ体験でしたっ\(^o^)/

Rちゃんッ♪
誘ってくれてありがとぅね☆
スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

<< 弁当とシャンプー  【BACK TO HOME】  ハヤスギ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
