プロフィール

HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • Author:HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • 無料カウンター

    相方(旦那)・みぃ(長女)・テト(ヨーキー)と暮らす、三十路過ぎのいなだデス。


    35歳での出産。戸惑う事もイッパィだけど
    毎日ドタバタ楽しく子育てしてます(*^_^*)
    こんないなだ家☆どぅぞヨロシクねっ♪

    ★長女みぃ
    (2008.7月生)
    みひろ

    ★長男ぼん
    (2001. 3.30生)ブレイズ
    2009.4.15お星様になりました
    ぼん

    ★次男ビビ
    (2003. 8. 1生)シャンパン
    2009.12.14お星様になりました
    ビビ

    ★3男テト
    (2004.11.21生)ヨーキー
    テト

    ★そして相方さん(♂)
    相方

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


眠気

生後1420日(3歳10ヵ月20日)



ぁあ~
肉ッ

肉、食いてぇ~なぁ~

肉ぅぅーー
(今、“くいしん坊!万才”見てます…(((^_^;))




今日ね、
みぃの保育時間が終わった14時に
担任の先生から電話がきたの。

もー

ビックリ。

なにごとぉ~?!
って…(゜д゜;)

「お昼を食べてる時に“眠い”と言い出し、
お昼後も眠そうにしていたので心配になり熱をはかってみました。
37度あり少し横にさせて様子を見ました。
園バスで帰らせますのでよろしくお願いします。」
と、言う内容でした。

みぃのバスは
2便なので

バス到着が
15時前後になります。

その間、
気持ち悪がってないか、
バスの中でツライ思いしてないか、
心配でいました…

そして

園バスが到着し

普通ぅ~~に降りてくるみぃ。

アレッ??

なに??

もしかして
早起きしすぎて
眠くなっただけ??

んで
お昼のんびり食べてて
眠気が襲ってただけってやつ??
(夕飯の時、のんびぃぃぃぃぃり食べるから
眠気がすーーーぐやってきて「眠くて食べれないーー!」って
よく言うの…)

幼稚園で昼寝したみぃは
帰宅後、スッキリした顔して元気元気(笑)

はぁ~
良かった…( ̄▽ ̄;)

みぃちゃん、もぉー
朝、早すぎんだょー もぉー

今日は6時半だったけど

ここ2週間ほど
ずーーーと
5時前後だったもんねぇ…
(4時の時もあり。)

明日は
何時かねぇ…

“幼稚園でも昼寝していいんだ♪”
って勘違いすんなょー(--;)

保育園じゃないぞぉー( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

<< 朝から  【BACK TO HOME】  ママがハッピーなら!! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
