プロフィール

HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • Author:HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • 無料カウンター

    相方(旦那)・みぃ(長女)・テト(ヨーキー)と暮らす、三十路過ぎのいなだデス。


    35歳での出産。戸惑う事もイッパィだけど
    毎日ドタバタ楽しく子育てしてます(*^_^*)
    こんないなだ家☆どぅぞヨロシクねっ♪

    ★長女みぃ
    (2008.7月生)
    みひろ

    ★長男ぼん
    (2001. 3.30生)ブレイズ
    2009.4.15お星様になりました
    ぼん

    ★次男ビビ
    (2003. 8. 1生)シャンパン
    2009.12.14お星様になりました
    ビビ

    ★3男テト
    (2004.11.21生)ヨーキー
    テト

    ★そして相方さん(♂)
    相方

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


お家プール

生後1471日(4歳0ヵ月10日)



夏休みを満喫中~♪
の、方達(^人^)↓
みぃ

午前中は
チョッピリ雲が多めで風もあり
「寒ぅ~い…」
と、子供達…(((^_^;)

早めのお昼ご飯を食べた後
お部屋遊びとDVD鑑賞会☆

そして
2回目の入水(笑)

今度は
お天道様サンサンで
気持ち良さそうに遊んでくれました(‐^▽^‐)

オヤツを食べ終えて
少しの間は仲良しさんで遊んでいたのが

みぃすけの“オモチャアピール”と
“仕切り屋根性”がムクムクと顔を出し

私、
見ていてイライラ…(*´Д`)

お遊びタイム終了間際、
「ヤァ~ダ!! ヤァ~ダ!!」
が、始まってしまい

私の判断ミス&眠気もかさなり
せっかく今まで楽しく遊んでいたのが

バイバイ間際には
ギャースカみぃゴンの出来上がりぃ~…(´д`lll)

昨日のアウェイ遊びとは
やっぱり、違うのねぇ…

ホームだと
自己主張しまくりの
ワガママ言いまくりの
私の言葉なんて
耳に入らない感じ…(;´д`)涙

ママ友さんが
じょぉぉ~~ずに子供達をリードしてくれて

最後には笑顔でバイバイ、できました…(ToT)



楽しい気持ちがいっぱぃになると
どんどんお調子者になり
相手を思いやる気持ちが薄れてしまうみぃちゃん…

ママも頑張るから(ヒステリックママゴンに変身しないよぅ。)
みぃも頑張って心の成長してくれぇぇぇ(´Д`)



・・・・・。

明日も
我が家でプール遊び…

今日のコトを教訓(?!)に
楽しく過ごせるよう
努力しよぅ…m(__)m
スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

<< カブトムシと子供達  【BACK TO HOME】  久し振りのお友達 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
