プロフィール

HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • Author:HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • 無料カウンター

    相方(旦那)・みぃ(長女)・テト(ヨーキー)と暮らす、三十路過ぎのいなだデス。


    35歳での出産。戸惑う事もイッパィだけど
    毎日ドタバタ楽しく子育てしてます(*^_^*)
    こんないなだ家☆どぅぞヨロシクねっ♪

    ★長女みぃ
    (2008.7月生)
    みひろ

    ★長男ぼん
    (2001. 3.30生)ブレイズ
    2009.4.15お星様になりました
    ぼん

    ★次男ビビ
    (2003. 8. 1生)シャンパン
    2009.12.14お星様になりました
    ビビ

    ★3男テト
    (2004.11.21生)ヨーキー
    テト

    ★そして相方さん(♂)
    相方

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


園外散歩と授業参観

みぃちゃん楽しみにしていた園外散歩。

“散歩”とありまずか
バス2台で(笑)
ウキウキワクワクな園外散歩(^人^)

が、

昨夜から降り続いた雨で
寒いし時おり小雨が…

みぃ以上に
私が気になって気になって(((^_^;)

今回の園外散歩は
来週に予定している遠足の練習も兼ねており、
今回中止になったとしても…別にね~
って、思ってたんですよ。

それに
今日は課外活動の英会話教室で
ハロウィンパーティー(授業参観)があり
園外散歩に行ってしまったら、逆に疲れて授業を集中できないのでは…
とか、帰りチャント電車に乗って歩いて帰れるか??
の方が心配だったので…( ̄▽ ̄;)

が、
しかぁ~し!!

昨日、先生方が園外散歩をメチャクチャ楽しい散歩だょ!
と、子供達を持ち上げたようで(??!)笑

園から帰宅したみぃは
そりゃーもぉ~
ウッキウキィ~の
ワックワクゥ~な
みぃちゃんが出来上がっちゃってまして…σ(^_^;)

そんな満面笑顔な彼女を見ていたら
…ねぇ~

お天気が気になり出して、
…ねぇ~σ(^_^;)笑

みぃを見送った後も
何度も何度も空を確認。

“行けたのかなぁ…”
“行けなかったのかなぁ…”
“体操着がドロドロになってもいいから
先生方!判断よろしくですよ!!”

“気”を
送り続けていましたョ(笑)



課外活動の授業参観(ハロウィンパーティー)で
幼稚園へと。

授業が始まる前に
みぃちゃんに聞くと

無事!!
園外散歩!!
行けたって♪

ビニール袋に
いっぱぃのドングリと落ち葉が(笑)
良かった良かった~\(^o^)/

ハロウィンの仮装して
授業がスタート。

前回の授業参観が
そりゃもー散々な授業参観だったので
記事→写真販売と英会話授業参観

今回はどうだろぅ…
チョッピリ不安を抱きつつ…(@o@)

ところが

まぁ~見事に
ちゃんと授業を受けてる!受けてる!

私がいても
私の方へは来ず

きちんと先生の話を聞き
レッスンを受けているではないですかっ・°・(ノД`)・°・

成長ぉ~~~!!!!!

母さん、感動したょょょ(ToT)ウルルッ

集団生活!バンザイ!笑

みぃ
お菓子いっぱぃもらえて
みんなご満悦(‐^▽^‐)

仕事がお休みだったパパ。
久々の釣りへと出かけていて
ちょうど授業が終わる時間とパパの帰宅がピッタンコ☆

車で迎えに来てくれました(^-^)/

荷物も多かったし
風船までもらっちゃったり
雨も振り出すわで、
パパのお迎え本当に助かりました!!
ありがとぅ~(*^_^*)
スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

<< インフル1回目  【BACK TO HOME】  ママイキ2回目【承認1】 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
