プロフィール

HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • Author:HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • 無料カウンター

    相方(旦那)・みぃ(長女)・テト(ヨーキー)と暮らす、三十路過ぎのいなだデス。


    35歳での出産。戸惑う事もイッパィだけど
    毎日ドタバタ楽しく子育てしてます(*^_^*)
    こんないなだ家☆どぅぞヨロシクねっ♪

    ★長女みぃ
    (2008.7月生)
    みひろ

    ★長男ぼん
    (2001. 3.30生)ブレイズ
    2009.4.15お星様になりました
    ぼん

    ★次男ビビ
    (2003. 8. 1生)シャンパン
    2009.12.14お星様になりました
    ビビ

    ★3男テト
    (2004.11.21生)ヨーキー
    テト

    ★そして相方さん(♂)
    相方

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


お祭り参加☆

やっと日記が追いつきました(((^_^;)

昨日は2回目インフルの日。
無事に済み一安心。

あとは
日本脳炎追加接種が残ってて

今いろいろ問題視されてますよね…
どーすっかなぁ…
日本脳炎…(TωT)

今日は
みぃと2人で隣駅のお祭りに参加して来ました♪

初めて行ってみたよ(^人^)

みぃに金魚すくい、させてあげたくて(^-^)

まずはヨーヨー☆
2012110316300000.jpg
混んでるかな??と思いきや
空いてて♪
ヒモがなかなか切れず、みぃちゃん4個ゲット☆
内、2個もらったョ(*^_^*)

お絵描きせんべい☆
お絵描き煎餅
みぃちゃん、意味が分かっておらず
全部にヌリヌリしてたー(笑)
でも美味しそうにパリパリ食べてた(((^_^;)

スーパーボールすくい
2012110316300003.jpg
これまたなかなか破れず
何個も取ってσ(^_^;)
内、3ついただきました(笑)

お待ちかねの金魚すくい
2012110316300002.jpg
私達の前に並んでいた子が(女子中学生)
ものすごい勢いですくいまくってて…
私達の列だけ
なっかなか進まなくて…
後ろの人達は、
なぜにこの列だけ進まないのかわからず、イライラしていたよぅでした…
子供達の「まだぁ~?!まだぁ~?!」の声がチラホラ…
そして母達の「だってここ、進まないんだからしょうがないでしょっ!!」
なんて声も聞こえてきたり…

やっとすくいが終了したかと思ったら
もぅ1回やろとして…

アタシ、思わず
「えっ?!まだやんの?!」
って口に出ちゃった( ̄▽ ̄;)

やっと係りの人が
その子に注意してくれて…

ところが
今度は…

その子、何十匹も入ってる器の金魚を選び出し
ビニールにはこの子とこっちの子と…って…(´ x `;*)
(10匹以上すくえると5匹もらえるらしい。あれ?4匹だったかな??)

10匹すくった時点で
係りの人に注意してもらいたかった…涙

そんでね
まだ続きがあって…

何匹すくえたか
数えだしたの!!!!!

もービックリ。

アタシ、言っちゃったょ…

「後ろ、見てみて。みんな待ってるョ。」

その子が何十匹も器に入れてしまった事で
すくう金魚も少なくなっちゃってて…

ずーーーと待っていたみぃ。
文句1つ言わず「お姉さん、すごいね~!みぃちゃんも頑張る~!」
と、言っていたみぃの番になり

いざポィ(金魚をすくう紙)を持って
スタンバっている所に、その女の子…
金魚を黙々と数え、数えにくくなったのか
水だけを戻し、みぃがすくおうとした金魚が
水の流れて流されちゃって…

もーーー
なんか、切なくなってきちゃって…(´ x `;*)

イライラよりも
悲しくなってきちゃって(涙)

1匹はゲットできたんだけど
その1匹を見て
みぃがね…

「お姉さんのすくう姿を見てたから、
みぃちゃんもすくえたの~♪」って…

ガビィィィィィン

みぃに教わったよ…

アタシャ
恥ずかしくなったよ…

そうだね。そうだね。
いっぱぃすくってたから
いっぱぃすくうコツを見れたよね!!

なんて健気な…・°・(ノД`)・°・

そんなお祭り参加でしたが
ポップコーン食べたり
お友達と会ったり
アンパンマンのバルーン買ったり
輪投げもしたり
飴ちゃんもらったり

みぃちゃん、
「楽しかったねぇ~」
って(/_;)/

ぁぁあ、この子が…愛おしい…(TωT)
スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

<< プール見学と明日はママイキ♪  【BACK TO HOME】  ガッカリインパ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
