プロフィール

HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • Author:HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • 無料カウンター

    相方(旦那)・みぃ(長女)・テト(ヨーキー)と暮らす、三十路過ぎのいなだデス。


    35歳での出産。戸惑う事もイッパィだけど
    毎日ドタバタ楽しく子育てしてます(*^_^*)
    こんないなだ家☆どぅぞヨロシクねっ♪

    ★長女みぃ
    (2008.7月生)
    みひろ

    ★長男ぼん
    (2001. 3.30生)ブレイズ
    2009.4.15お星様になりました
    ぼん

    ★次男ビビ
    (2003. 8. 1生)シャンパン
    2009.12.14お星様になりました
    ビビ

    ★3男テト
    (2004.11.21生)ヨーキー
    テト

    ★そして相方さん(♂)
    相方

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


体操参観とランチと鼻風邪と…

今週は何度、
園へ出向いたのでしょうか…

はいっ。
3回です!

火曜にプール見学
木曜に課外活動お迎え

そして本日ッ☆

体操参観日ッ!

参観と銘打ってますが

はいっ!
もちろん(?!)見てるだけじゃ~終わらないのが
我が幼稚園ッ( ̄▽ ̄;)

親も
参加ッーーー(~o~)

準備体操から一緒にやっちゃぃますよ~(笑)

屈伸運動とか
いついらい?!
関節パキパキなりそー(笑)
(鳴んなかったけどッ)

こおり鬼して
 ↓
動物さんに変身しながら
ジャンプしてスキップして走って飛んで~
マットの上でデングリ返し~
(↑やってるママさんもいたけど私はメマイしそうなので遠慮しました( ̄▽ ̄;))
 ↓
ボール遊び

途中
水分補給&トイレ休憩をはさみながら
45分体操をしました。

みぃちゃんイキイキ楽しそう~(*゚∀゚*)

園児達に対する先生方の指導も
元気いっぱぃ笑顔いっぱぃ!!

とってもわかりやすい方法で活動している様子が
よ~く伝わってきました(^人^)

子供達の心をつかむのが
ホントに上手だなぁ~って思ったょ(*^_^*)

最後にご褒美の
“ぎゅぅ~~~♪”をして
子供達とバイバイ。

2日間にわけて行なった体操参観。
先に終わっていたママさんに
「親もいろいろ動くョ~」
と、聞いた時は
“ゲゲッ…マジで?!”と思ったけど

参加してみたら楽しかったし、
久々に動いて(?!)カラダがスッキリしたぁ~o(^▽^)o
(どんだけ動かしてないの?!ちゅー話で…( ̄▽ ̄;)ハハッ)

参観後は
園ママさん達と早めのランチタイム。
こちらも楽しく過ごさせていただきました~(^人^)





そして
今現在。

園から帰宅した時は
みぃさん普通だったのに

15時半くらいから
なにやらボォォーーーとし出し…

なんだか眠たそう。

お昼寝する??と聞くと
うん。と答えたみぃさん。

ムムムッ

なーーんか怪しいぃ…

ここ何日間か鼻水が出たり出なかったり
薬を飲んだり飲まなかったりしていたんだけど…

今夜、もしかしたら
熱、出る?! ドキドキドキ・・・・・

明日は
園庭開放へ遊び行く予定でいたんだけど
(本人にはまだ伝えてない。)

予定変更で…
病院かぁ~~~?!(;´д`)

一応~念の為
予約しとこっ…
スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

<< 元気でなにより  【BACK TO HOME】  子育て講演会と、所持金400円… >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
