プロフィール

HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • Author:HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • 無料カウンター

    相方(旦那)・みぃ(長女)・テト(ヨーキー)と暮らす、三十路過ぎのいなだデス。


    35歳での出産。戸惑う事もイッパィだけど
    毎日ドタバタ楽しく子育てしてます(*^_^*)
    こんないなだ家☆どぅぞヨロシクねっ♪

    ★長女みぃ
    (2008.7月生)
    みひろ

    ★長男ぼん
    (2001. 3.30生)ブレイズ
    2009.4.15お星様になりました
    ぼん

    ★次男ビビ
    (2003. 8. 1生)シャンパン
    2009.12.14お星様になりました
    ビビ

    ★3男テト
    (2004.11.21生)ヨーキー
    テト

    ★そして相方さん(♂)
    相方

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


まだまだ残るぅ~

三連休最終日の大雪だったもんで
我が家の食材が底をつき…
&お弁当の材料も買いに行かねば~チュー事で
昨日(今日の話じゃないんす(笑))買い出しに行ったんす。

たっぷり残る雪!
雪というより
氷ッ!!

足元を確認しなければツルっ!
と、いっちゃいそーな危険な道を
履き慣れてないレインブーツでエッチラオッチラ(^^ゞ

しかも
掃除機かけてる時に
何やら腰に違和感…

一通り買い物が済み
行商のオバちゃん並みにリュックにつめつめ!

そしてまた凍結している道を
恐る恐る帰宅。

そしたら
あーた…

腰がぁぁぁ
腰がぁぁぁ

おも痛ぁ~な腰の
出来上がりぃ~(+o+)

車通勤のパパ。
駐車場まわりだけでも雪かきしよーと思い
ママ友さんに道具を借りてガシュガシュやってたら

「雪かきですか~大変ですね~」
と、話しかけられ

んん??
と、振り向くと…

数分前に仕事へ行ったパパが
そこに居た!!

財布忘れたと(爆)

パパ
「危ないからやらなくていいよ!大丈夫だから!」

腰痛もあることだし
その言葉を信じ、早々に雪かき終了(^_^;)

そしてパパは
また仕事現場へと~

昨日はパパの帰宅が明るい時間で
みぃと一緒に雪かきしてました☆

あたしが要領悪くガシュガシュやっていた部分を
パパは仕事道具とチリトリで
いとも簡単にハガス!ハガス!

さすがパパ!!
(こーゆー時、強いッ(爆))

みぃは砂遊びの感覚で
雪(氷?!)と遊んでいたわ(#^.^#)

↑これ昨日の話ね。

今朝もまだまだたっぷり残る雪…

今日も園バス遅れるのかな~??
と思ったら

まぁ~♪チャント到着してくれて(^_^)

昨日だって
遅れたとは言え、
15分くらいの遅れだったんだよ!

さすが我が幼稚園(●^o^●)
上の指導が行き届いている証だわ~☆



話、ガラっと変わるんだけどね…
昨夜パパとケンカしちゃったんだよねぇ…

悪いのはアタシだってわかってんだけど
どーにも謝れなくてぇぇぇ

時間がたつと
余計に謝りにくくなっちゃぅから
メールで謝っとこぅ…

自分なりに
なんであんなにイライラしてたのか
今朝考えてたんだよね…

でも
ピンっとくる答えは出てきてくれなくて…

多分、小さな出来事が
積み重なってたんだな…

パパのマイナスな所ばかり目がいっちゃってたんだ。

昨日のパパのプラス部分を思い出したら
雪かき頑張ってしてくれて
みぃをお風呂に入れてくれて
滅多にしてくれない食器洗いもしてくれて…

いつもよりプラスな所がいっぱぃだったのに…

そんな事を考えていたら
昨夜のアタシの怒鳴り散らし方が
やたら恥ずかしく思えてきて…

パパ
ごめーーーーん(+o+)

って、
ここに記したって
しょーがないっちゅーのっ!! (;一_一)

本人にちゃんと謝れッ!!アタシ!!
スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

<< 何年ぶりか?健康診断!  【BACK TO HOME】  雪ぃ~☆ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
