プロフィール

HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • Author:HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • 無料カウンター

    相方(旦那)・みぃ(長女)・テト(ヨーキー)と暮らす、三十路過ぎのいなだデス。


    35歳での出産。戸惑う事もイッパィだけど
    毎日ドタバタ楽しく子育てしてます(*^_^*)
    こんないなだ家☆どぅぞヨロシクねっ♪

    ★長女みぃ
    (2008.7月生)
    みひろ

    ★長男ぼん
    (2001. 3.30生)ブレイズ
    2009.4.15お星様になりました
    ぼん

    ★次男ビビ
    (2003. 8. 1生)シャンパン
    2009.12.14お星様になりました
    ビビ

    ★3男テト
    (2004.11.21生)ヨーキー
    テト

    ★そして相方さん(♂)
    相方

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


三連休

三連休…
皆さんどのようにお過ごしでしたでしょ~か…
 
我が家には
“連休”と言う言葉は無いに等しいので
もちろん今回の三連休も
パパはお仕事。
 
ホントお疲れ様です(+_+)
 
 
ワタクシ…
なぜか金曜(8日)の夜から
胃痛が始まり…
連休みぃと2人きり…どう乗り越えるか(←大袈裟(笑))心配だったんすょ…
 
それがね!
今回の連休はママ友さん達と過ごす事ができ
本当に助かりました!
 
初日9日(土)は園庭開放へ
お池の氷うれしそうに持って
最後は割って楽しんでました(^-^;
 
園庭開放後みんなでランチ♪
 
10日はママ友さんのお家にお邪魔させてもらい
デリランチ(^o^)
 
帰宅後、
薄れていた胃痛が再び私を苦しめ
何をするにも気分が乗らず
家族に八つ当たり…
 
パパがみかねて
洗い物をかってでてくれた(゜~゜;)
 
「胃潰瘍じゃない?」
と、経験者のパパに言われ…
 
ガーン( ̄▽ ̄;)
 
ママイキを受けてかなりストレス軽減したんだけどなぁ…(T-T)
 
実は…
毎晩楽しみにしていた晩酌を
今はやめてるんです(´-ω-`)
 
そのストレス?!( ̄▽ ̄;)
 
アタシってメンタルよわー(--;)
 
そして本日
連休最終日。
 
昨夜早めの就寝が良かったのか?
胃痛が弱まってホッ。
 
お友達と地区センターで遊ぶ予定でしたが
“公園”を希望したみぃに付き合い…
 
午前中1ヶ所。
午後2ヶ所。
公園のハシゴ~( ´△`)
 
午前中は暖かかったのに
午後からは風が強まり寒かったぁー(>_<)
 
ゆとりを持つためには時間も必要だけど、
健康でいることが
1番大切な事なんだなぁ~と、
改めて実感した(?!)三連休でございましたぁ~( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

<< ヒヤヒヤだょー(´Д`)  【BACK TO HOME】  アルバム制作 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
