プロフィール

HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • Author:HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • 無料カウンター

    相方(旦那)・みぃ(長女)・テト(ヨーキー)と暮らす、三十路過ぎのいなだデス。


    35歳での出産。戸惑う事もイッパィだけど
    毎日ドタバタ楽しく子育てしてます(*^_^*)
    こんないなだ家☆どぅぞヨロシクねっ♪

    ★長女みぃ
    (2008.7月生)
    みひろ

    ★長男ぼん
    (2001. 3.30生)ブレイズ
    2009.4.15お星様になりました
    ぼん

    ★次男ビビ
    (2003. 8. 1生)シャンパン
    2009.12.14お星様になりました
    ビビ

    ★3男テト
    (2004.11.21生)ヨーキー
    テト

    ★そして相方さん(♂)
    相方

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



喜びも、倍☆☆☆

パパっち
突然休みンなったー( ̄▽ ̄)
 
昨夜20時くらいに言われ、
言われたと言うよりも
確認のため聞いたら
「休みになったっぽい」と告げられ~
 
“なったっぽい”って何?!
 
どーやら
仕事はあったけど、
みぃの顔を見てたら“休んであげなきゃな”と思ったんだって~
 
パパは“親としての感度”“ここぞ”と言う時をチャント体で感じてるんだな~って思った。
 
今あたしママイキモード中でね、心が満たされてるからパパの想いにも気がついたんだと思う~
 
心がギスギス中だったら…
“また突然休みになって!あたしの予定を完全ムシだよ!もっと早く休みを伝えろよ!(家に帰ってきたとき)あたしにも家事のスケジュールがあんだよ!(朝、早く出られるよう準備しとく→洗濯物を夜のうちにしとく。とか)”ってネガティブゾーンに突入して感情ぶつけまくってパパの気持ちなんて完全ムシ!
みたいになってたと思う(^o^;)←これ、アタシによくあるパターン(笑)
 
んでねっ!
今日はねっ!
 
うふふっ♪
 
マザー牧場に行くの~~( ´∀`)
リベンジよ~ん☆
 
ママイキ本講座のシェアタイムで皆さんの前で話したことを今でも思い出すと、
アタシ頑張ってシェアできたな~(^-^)
って、スリスリしてあげたくなる(←そん時の自分を)
 
温かい眼差しで聞いてくれてたひろっしゅコーチとママイキメンバー。
そしてそのシェアタイムすることに背中を押してくれた主催メンバーさん(*^^*)
 
ありがとぅ…
 
あの出来事と
シェアタイムで発表が出来た事が重なり~
 
お陰で今日行ける喜びを噛みしめております~(^○^)
 
(あの出来事とは…
→マザー牧場に行く予定が海ほたる初のマラソン大会とぶつかりマザー牧場へはたどり着けず、結果的に“こどもの国”で楽しめた出来事)
 
 
 
 
イチゴ狩り
 
羊ショー
 
羊を見た後にジンギスカン(笑)
 
 
 
今、帰り道(^^)

<< 最近のイロイロ  【BACK TO HOME】  プチママイキ@蒲田☆最終回☆承認②と、最近の事いろいろ… >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
