プロフィール

HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • Author:HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • 無料カウンター

    相方(旦那)・みぃ(長女)・テト(ヨーキー)と暮らす、三十路過ぎのいなだデス。


    35歳での出産。戸惑う事もイッパィだけど
    毎日ドタバタ楽しく子育てしてます(*^_^*)
    こんないなだ家☆どぅぞヨロシクねっ♪

    ★長女みぃ
    (2008.7月生)
    みひろ

    ★長男ぼん
    (2001. 3.30生)ブレイズ
    2009.4.15お星様になりました
    ぼん

    ★次男ビビ
    (2003. 8. 1生)シャンパン
    2009.12.14お星様になりました
    ビビ

    ★3男テト
    (2004.11.21生)ヨーキー
    テト

    ★そして相方さん(♂)
    相方

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


最近のイロイロ

前回の更新、
3/3だったんすねぇ~(^^ゞ

ほへぇ~

そんなあいちゃってたんだねぇ…

更新してない間の出来事は…
なんだったかしらぁ~…(^_^;)

えっと
まず…

3/5
ママ友さん達と念願のインド料理へ♪
私以外のママ達は皆
下の子連れでの参加だったので…
チョッピリ大変そうなランチ会に(^_^;)

でもでもやっと揃ってランチできて
楽しかった!!

3/7
進級説明会があって
みぃちゃんの年中さんクラスが発表されました☆

さながら、
合格発表のよぅな騒ぎっぷりのママ達(笑)

その後、
園ママさんとランチ&お抹茶でまったり(#^.^#)

3/9
パパも一緒に園庭開放へ~

パパがみぃと遊んでくれてたお蔭で
園ママさん達とゆっくりオシャベリを楽しむことが出来ました(●^o^●)

前回3/2の園庭開放で
みぃが私に見せたがっていた“ふきのとう”
(開放日前日に大雨が降ってしまいお山は禁止になっちゃってたの)
今回の園庭開放で無事♪この目でふきのとうを見る事もできました(#^.^#)

お池には
メダカも出てきて
春を感じた1日でした(*^。^*)

園庭開放後、パパっち睡魔に襲われ~
私とみぃ二人で支援センターへ(笑)

先日作った手形が焼き上がり
受け取り完了☆
手形

そしてこの日の夜は…

みぃちゃんをパパに預け、
ママ友さんと
飲みぃ~~~(●^o^●)
居酒屋
5時間近く飲みぃ~のシャベリィ~の♪
時間アッちゅー間ょ(笑)

またすぐにでもママ飲みしたいなぁ…

でも
夜の外出は
パパの協力なしには行けないからなぁ…

(パパ、お酒飲んで酔っ払ってる女性をあまり好まないので…)
とうぶん、夜のママ飲みは
行けなさそうだわ
(トウブンおとなしくしとこっ…
きっと、また、「いいよ」って言ってくれる日が
訪れることでしょう…(;一_一)願願)

3/11
私の誕生日…

震災から2年…
自分の誕生日だけど
やっぱりお祝い気分になれない。

イ~ジがバイクでお祝いの物と
ホワイトデーの贈り物を届けに来てくれました。

「お前の誕生日に大変な出来事が起きてしまったけれど
誕生日は誕生日だ!お前がこの世に生まれた大切な日にはかわりない!」
と、伝えてくれました…

イ~ジ…ありがとぅ。

夜、パパとみぃがサプライズで↓
母の日
ブリザーブドフラワーと
お手紙をくれました(*^^)
パパっち、ケーキも買って来てくれました☆

家族に感謝の日でした(^_-)



まだ続きを更新したかったけど
そろそろお迎えの時間だ…

課外活動の日だから
園へお迎えに行かなきゃ(^^ゞ

では
また…(#^.^#)
スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

<< 最近のイロイロ②  【BACK TO HOME】  喜びも、倍☆☆☆ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
