プロフィール

HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • Author:HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • 無料カウンター

    相方(旦那)・みぃ(長女)・テト(ヨーキー)と暮らす、三十路過ぎのいなだデス。


    35歳での出産。戸惑う事もイッパィだけど
    毎日ドタバタ楽しく子育てしてます(*^_^*)
    こんないなだ家☆どぅぞヨロシクねっ♪

    ★長女みぃ
    (2008.7月生)
    みひろ

    ★長男ぼん
    (2001. 3.30生)ブレイズ
    2009.4.15お星様になりました
    ぼん

    ★次男ビビ
    (2003. 8. 1生)シャンパン
    2009.12.14お星様になりました
    ビビ

    ★3男テト
    (2004.11.21生)ヨーキー
    テト

    ★そして相方さん(♂)
    相方

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


最近のイロイロ②

今日は2回目の更新です♪

14時半頃にアップしたブログ記事に
15時頃“拍手”を押してくれた方がいました(●^o^●)

『見てくれてる方がいるんだっ』
と思ったら、
とても嬉しかったデス♪
(その後の拍手も☆)
ありがとぅ(#^.^#)



えっと…
さっきのつづき…

なんでしたっけ…(^^ゞ???


3/12
毎年、アタマ痛いっす→確定申告ぅ~(;一_一)

今年もギリッギリの作成(笑)
届いた書類の開封も先週末だったもんねっ(^_^;)

提出し終えてチョーすっきり!!!!!

納税をしに郵便局までトコトコ

すると
ツクシ発見☆

みぃはこのツクシ達がお目見えするのを
心待にしとりました(^^ゞ

いつもなら幼稚園帰宅後、
公園へは絶対(?!)足を踏み入れませんが…
(だって癖になったらイヤだしぃ〜(・・;)

それに…
母ちゃん若くないんで、体力持ちましぇ〜ん( ̄▽ ̄)汗

今日はみぃにツクシが出てきた事を伝えたかったし、
見せてあげたかったから
着替えた後、そっこう〜公園へGO!

楽しそう〜に
“ツクシ狩り”
してましたわっ(笑)

たまたまお知り合いママさんも遊び来てて(20代のママょ( ̄0 ̄)さすがだわ☆)
オシャベリできて結果的に私も楽しかった(^3^)

木登り

さる
↑1人で出来るようになっていた(@_@)

3/13
プール見学日でした。
年少さんは11月と3月か見学月で

11月から数えると
この日で4回目のプール見学。

夏休み・冬休みの見学日をプラスすると
6回目(+o+)

もーそんなに新鮮味もないし~
大きな成長もしてないだろ~しぃ~

正直言うと
行くのメンドーでした(^^ゞ

みぃの熱い要望で
今回も行きましたけどね…

やっぱり同じ思いで来てるママさん
たくさんいましたわ(笑)

ランチのお誘いを受けましたが
今回はチョイと用事があったので
早めに見学を切り上げ

駅までテコテコ歩いていると
なんだか右靴に違和感…

んん??
何か踏んだ??

でも
踏んだ様子もなく…

またしばらくすると
やっぱり右靴に違和感…

んんん???
もしや…これは…

恐る恐る靴の裏を確認…

なんと
アウトソールと呼ばれる“本底“の
つま先部分が
ペローンとはがれているではありませんか(+o+)

ガーーーーン

それでも
なんとか歩いて目的地へ…

私のショピングリストの中に
“靴”も含まれていたので

到着と同時に靴さがし(笑)

その間、足を上げるたびに
強風にあおられ
どんどんくるぶしの方まではがれてきたーーー((+_+))

でも
靴選びには妥協したくなかったので
ショッフをめぐり、試着を何度もし…

スタッフさんが寄ってこないように…

だってさー
脱ぐと本底が
ペローーーンって…はがれてるのがまるわかりになっちゃうんだもーん(@_@;)

んで
お気に入りを無事!
見つけることが出来ましたとさっ(*^。^*)

他の買い物も済ませ
慌てて家路へ

すると
強風の影響で
電車が遅れてまんがなぁーーー(+o+)ギャー

みぃのお迎え時間ギリギリで
地元駅に到着(^_^;)フゥ~

買った靴↓
靴
可愛くて気に入ったけど…

この靴じゃ~公園へは行けないわね…(;一_一)



まだ更新したい事あんだけど…

また今度ッ(^^ゞ
スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

<< 滲出性中耳炎…その後  【BACK TO HOME】  最近のイロイロ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
