プロフィール

HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • Author:HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • 無料カウンター

    相方(旦那)・みぃ(長女)・テト(ヨーキー)と暮らす、三十路過ぎのいなだデス。


    35歳での出産。戸惑う事もイッパィだけど
    毎日ドタバタ楽しく子育てしてます(*^_^*)
    こんないなだ家☆どぅぞヨロシクねっ♪

    ★長女みぃ
    (2008.7月生)
    みひろ

    ★長男ぼん
    (2001. 3.30生)ブレイズ
    2009.4.15お星様になりました
    ぼん

    ★次男ビビ
    (2003. 8. 1生)シャンパン
    2009.12.14お星様になりました
    ビビ

    ★3男テト
    (2004.11.21生)ヨーキー
    テト

    ★そして相方さん(♂)
    相方

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


あきれかえる

今日から4日間☆みぃは幼稚園の短期体操クラブへ(^-^)

自宅付近まで送迎バスが来てくれて、
レッスン時間は1時間だけど
私のフリー時間は約2時間♪

…2時間なんて
アッちゅ~間ねぇ(*_*)

洗濯して夕飯作りして部屋の掃除してたら…

ア~ラ不思議☆
気がついたらお迎え時間ギッリギリィ~(~_~;)

手洗いうがいしてから
そのまま隣駅の耳鼻科へGO~!

迷いました…
迷子になりました…(笑)

さすが!私!
方向音痴炸裂!

先ほど
自分の足取りを地図で確認したら…

目が点(・・;)

グルゥ~~っと
遠回りしてるし
反対方向の出口から出てるし

バァバ譲りの方向音痴も
さらに磨きがかかりましたわ(苦笑)

ママ友さん情報で行った耳鼻科は
今まで通っていた地元の耳鼻科とは大違い(@_@)

物腰やわらかい女医さんに今までの過程を話し
鼻水吸引もとっても丁寧で
耳の中もモニターを通してカラーで見せてくれました。

地元耳鼻科での切開で滲出性中耳炎はだいぶ落ちついてきているのかと思っていたら…

それどころか
炎症をおこしていて、
急性中耳炎の一歩手前だったらしい(;o;)

いったい地元耳鼻科への週3回・トータル10日間の通院日々はなんだったのか…(T-T)

ホントに転院して良かった…( p_q)

今日はメチャクチャさ迷って、駅から遠く感じちゃったけど…最短ルートだと10分弱くらいだったみたい(苦笑)

鼻の粘膜から細菌検査をする為、痛い思いをしたみぃ。
方向音痴の母に付き合い頑張って歩いてくれたみぃに、申し訳ない気持ちがムクムク…

お詫びのしるしに(??)
お昼にみぃが食べたがっていた物を買ってあげて
その後は2時間公園遊びへと…

裸足でのぼり棒(って言うのか?)に、
子猿のようにのぼってましたわ(笑)

しっかし…裸足って…( ̄▽ ̄;)(←パパにみぃを預けた時、裸足にさせたらしい…ぁ~あ…癖になるぞぉぉ…(涙))
スポンサーサイト

<< no title  【BACK TO HOME】  みぃとお花見♪ & パパ合流~ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
