プロフィール

HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • Author:HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • 無料カウンター

    相方(旦那)・みぃ(長女)・テト(ヨーキー)と暮らす、三十路過ぎのいなだデス。


    35歳での出産。戸惑う事もイッパィだけど
    毎日ドタバタ楽しく子育てしてます(*^_^*)
    こんないなだ家☆どぅぞヨロシクねっ♪

    ★長女みぃ
    (2008.7月生)
    みひろ

    ★長男ぼん
    (2001. 3.30生)ブレイズ
    2009.4.15お星様になりました
    ぼん

    ★次男ビビ
    (2003. 8. 1生)シャンパン
    2009.12.14お星様になりました
    ビビ

    ★3男テト
    (2004.11.21生)ヨーキー
    テト

    ★そして相方さん(♂)
    相方

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


no title


春休みに突入してから
毎日どっかしら出掛け歩いている私達…

さすがに今日は
疲れたぁー(←私が。みぃは元気。疲れ知らずか??( ̄▽ ̄))

昨日は体操後のみぃをお迎えに行き、園ママさんと合流してログハウスの遊具施設へ。

その後は支援センターへ行き地元ママ友さん達と合流~。
閉館時間まで遊んで帰宅。

みぃは8:45~16時まで遊んでいたことになる(^_^ゞ

今日は4日間お世話になった体操教室の最終日。
私も一緒に園バスに乗り見学してきました。

マット・跳び箱・鉄棒・トランポリンを習い、
前転・開脚跳び・前回りを見せてくれました(^-^)

初めての体操教室だったので1番下のクラスからスタートさせたけど…
みぃには物足りない感じだったなぁ…

家では後転が出来るし(首が微妙だけど…)鉄棒も公園で前回りが出来てたから逆上がりのポイントを教えてほしかった…(^_^;)
まっ、何事も基本からって事で…
夏の短期教室を楽しみにしましょ( ̄▽ ̄)

体操教室後は耳鼻科へ。
炎症がだいぶ落ちついたらしいです(^^)

明日から実家生活なので少し多めに薬を処方してもらい、地元駅に着いてから帰り道にある公園でひと遊び…

もーあたしヘロヘロ~(*_*)

40歳………
4歳の体力についていけませぇ~~ん(;_;)涙
“早くお家に帰りたいー”でしたわ(T-T)

帰宅後、
家事しなきゃいけないのに体が言うこと聞かず…
仮眠とってたら…
「ママァーなんで寝てんのー!!起きてぇー!どっか連れてってー!遊んでーー!!寝ちゃダメェー!」

はぁぁぁぁぁあ…………

君の母は、
もぅ年なんですよ…

体力、
持ちましぇぇーーん(´Д`)

づぅがぁれ゛ぇだぁぁぁあ



春休みになって
1人の時間が持てず

そろそろ限界…

はぁ~やぁ~くぅ~実家へかぁ~え~りぃ~たぃ~( p_q)

誰かこの子、
見ててぇぇぇぇーーー(涙)
スポンサーサイト

<< no title  【BACK TO HOME】  あきれかえる >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
