プロフィール

HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • Author:HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • 無料カウンター

    相方(旦那)・みぃ(長女)・テト(ヨーキー)と暮らす、三十路過ぎのいなだデス。


    35歳での出産。戸惑う事もイッパィだけど
    毎日ドタバタ楽しく子育てしてます(*^_^*)
    こんないなだ家☆どぅぞヨロシクねっ♪

    ★長女みぃ
    (2008.7月生)
    みひろ

    ★長男ぼん
    (2001. 3.30生)ブレイズ
    2009.4.15お星様になりました
    ぼん

    ★次男ビビ
    (2003. 8. 1生)シャンパン
    2009.12.14お星様になりました
    ビビ

    ★3男テト
    (2004.11.21生)ヨーキー
    テト

    ★そして相方さん(♂)
    相方

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


お久し振りです

18日(火)に
↓入力してた記事っす(^.^)↓



ふぅ~((+_+))
暑いっすねー…

午前中、
スポーツセンターで骨盤体操して来ました☆

骨盤体操…
あまり人気がないのか??
ヨガよりも人数少なめ(^^ゞ

混みあってるよりは
体操しやすいけど(^_^;)

なんだかここ最近
ブログアップする気にならずぅ~…

なんででしょぅかね??
たまにやってくんのよね。こんなリズム(゜.゜)




先週は
新しいクラスのママさん達と交流する機会が多くありました(^_^)

給食懇親会に、
土曜参観(父の日参観)。

みひろから何度かお名前を聞いていたママさん数名と挨拶が出来たり、
お酒好きのママも発見(^o^)v



年少組で一緒だったママさんと
ヨガへ行ってランチしたり(^-^)☆

課外活動でお迎えある日に雨が降っちゃたら、
年少で一緒のクラスだったママさんから連絡があり
行きも帰りも車に乗せてもらったりして(^^ゞ

そのママさんの娘ちゃんとは
年少時代に仲が良かったらしく、

私とそのママさんとは軽く挨拶をする程度。

みぃがしている課外活動に
その娘ちゃんも6月から習い出し
みぃがいるから娘ちゃんも
「やってみたぃ♪」って言ってくれたんだって(#^.^#)

今までのクラス、1年間ずーと男の子の中にみぃ1人だけが女の子だったから
新しく女の子が入ってくれて
しかも
みぃと仲良しの子が入ってくれて♪
嬉しい(●^o^●)

そんなイキサツのママさんなのに
連絡もらって
図々しくもお言葉に甘えて車に乗せてもらった(^o^ゞ

実は私自身も、
そのママさんとゆっくり話がしてみたかったんだよね(^_^ゞ



あとねー
年中から同じクラスになった、以前から知り合いだったママさんに
レスポのリュックをもらってしまったのーー(o^-^o)

私、移動はいつもリュック☆
バッタもんの“なんちゃってレスポ”を、しょってました(^_^;)

バッタもんだけど
ワタクシ本人は
とっても気に入って使ってたんョ♪

ポッケいっぱぃで収納しやすく、
3年くらいずぅーーーと同じリュックしょってました(^^ゞ

大活躍のお蔭で、糸がほつれたり
生地が裂けたりーーー(笑)←さすがバッタもん(*^。^*)

でもホントに気に入ってたから
縫って直して使ってました(笑)

だけど
そろそろ新しいリュックを探さなきゃな…
と、思っていた矢先!!

そのお知り合いママさんからもらっちゃったの~(^^ゞ

いいのかなぁ…
高価なもん…もらっちゃって(^_^;)
とか思いつつも
私、図々しいので…ありがたく素直に(?!)頂戴いたしました(●^o^●)
スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

<< これからポニー乗るよ(^-^)  【BACK TO HOME】  久々の地区センター >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
