プロフィール

HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • Author:HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • 無料カウンター

    相方(旦那)・みぃ(長女)・テト(ヨーキー)と暮らす、三十路過ぎのいなだデス。


    35歳での出産。戸惑う事もイッパィだけど
    毎日ドタバタ楽しく子育てしてます(*^_^*)
    こんないなだ家☆どぅぞヨロシクねっ♪

    ★長女みぃ
    (2008.7月生)
    みひろ

    ★長男ぼん
    (2001. 3.30生)ブレイズ
    2009.4.15お星様になりました
    ぼん

    ★次男ビビ
    (2003. 8. 1生)シャンパン
    2009.12.14お星様になりました
    ビビ

    ★3男テト
    (2004.11.21生)ヨーキー
    テト

    ★そして相方さん(♂)
    相方

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


第3回倶楽部@びびりん春の公式オフ会

小雨の降る中
テトをキャリーにつめて
いざ出陣(笑)

目指すは
ドッグインクさん

そぅ
今日は
テトの所属するClub@Bibilynさんの
第3回倶楽部@びびりん春の公式オフ会が開催されます

テトは最近、ビビルとビビウンしてしまうので
会場の雰囲気慣れるまで
少し抱っこしてました。

会計を済ませ
葵さんの「はじめまぁ~す」の声で
みんな集合

そんな時…
テト、
ウンコしてるしぃーー(滝汗)

ウンコも取り終え
オフ会スタート

参加者全員の自己紹介
私、舞い上がっちゃうと何も言えなくなっちゃうので
家で考えてきた自己紹介があったんです。

でも…でも…
やっぱり舞い上がっちゃって
倶楽部ナンバーとテトの名前と自分の名前しか言えなかったぁー(←バカ)

そして井上先生
耳のお手入れ歯磨き講座から
モデルワンコになったのは
えりまきさんチのとうふちゃんとろろ君
20060417154223.jpg

20060417154400.jpg


自由行動では
バザーショッピング
お手入れ個別相談などなど
20060417155157.jpg
のり。さん、物色中(笑)

20060417155327.jpg
お互い「こ・こんにちは…」

20060417155438.jpg
人は大好きなコロン君

20060417155630.jpg
テト「クンクンさせて下しゃぃ」

そして
がんばってごあいさつ・改♪へと突入ぅー

テトを仮ママさんに預け
私も他の子の仮ママさんに

テトの最初の仮ママさんは
ダンディ君(ダックス)のママ、ayaさん
2回目の仮ママさんは
キャンディちゃん(ヨーキー)のママ、あやめさん

私の担当は
ダンディ君とキャンディちゃん
ダンディ君はみんなと挨拶ができて
とってもイイ子
あずきちゃん(チワワ)にドキューンとハートを打ち抜かれたのか
好き好きラブアタック

キャンディちゃんは
前回の“がんばってごあいさつ”に比べたら
ブルブルもしてないし、最後には進ちゃんのオチリをクンクンしていました

そして、テトはと言うと・・・・・ トレーニング終了後のCheckシートによると…
アイコンタクトは出来たけど
オヤツは口に出来なかったらしく、
しかもビビションまで…(滝汗)
ガウリンには変身しなかったけど、まだまだですのぉ

帰りにまたまたお土産
用意してくれたのはコチラのお2人
20060417161105.jpg
Kitikitiゆみさんのり。さん

20060417161403.jpg
可愛いポーチと可愛いワンコオヤツ

懇親会場のParco del Caneさんへは
えりまきさんご夫婦の車に乗せてもらい移動
(ありがとぅございました)

20060417161956.jpg
ダンディ君、イイ笑顔だわぁ~

20060417162124.jpg
美味しそうなパン達

20060417162320.jpg


帰宅後
20060417162514.jpg
テト、ベロ出てます…(笑)

参加された皆さま
ありがとぅございました
スポンサーサイト

<< 成分解析  【BACK TO HOME】  居心地のイイ♪ドッグカフェ! >>


◆ コメント ◆

「」


こんばんわ。
昨日はありがとうございました。
とうふがテトくんにムキムキガルガルしてごめんなさいです。あの執念深さ、修行してやわらげます…
トレーニングでは、びびりんエリアだったのでテトくんのがんばりは直接は見ることができませんでしたが、がうりんエリア静かだったよね。
いなださんの言うように、三歩進んで二歩下がる!でこれからもお互いがんばりましょう!!


「」


いなださん、昨日はありがとうございました
トレーニング中のテト君、ayaママさんが気に入ったらしく、ママ交代をかなり嫌がってました^^;ガウリンにはならなかったですよ
良い日もあれば悪い日もありなぜ?の理由が分からず悩む事も多いけど、焦らず頑張りましょう


「ありがとうございました☆」


いなださん、昨日はありがとうございました☆
テト君、担当させていただいてとっても可愛かったです☆すっごく目を見てくれました☆
ダンディ、本当にお世話になりましたぁ~(汗)大丈夫でしたか~?(汗)
また、お会いできると嬉しいです☆
よろしくお願いします(^^)



「えりまきさんへ☆」


テトもとうふちゃんにムキムキ顔で挑んでいましたよねσ(^◇^;)?
あんな顔されたら、とうふちゃんだってムキィーってなるよね(笑)
テトの頑張り…
どぉーも、あやめさんにビビションしてしまったようで(+д+;)
ホントに「3歩進んで2歩下がる」ですわぁーσ(^◇^;)
また一緒にトレーニングしましょうね!


「コモミさんへ☆」


テトは私がいると、強気になってガゥしてしまうよぅです。
あと、私を「守らなきゃ」という気持ちもあるよぅで…
テトに守ってもらうほど、弱っちぃーママじゃないっちゅーの!って感じデス(苦笑)
最初の頃は焦って迷っていた事も多かったのですが、今はテトのペースで続けていこうと思ってマス!
次回もよろしくお願いします(^Q^)


「masami&ayaさんへ☆」


こちらこそ、ありがとぅございました!
トレーニング中、テトはayaさんベッタリだったみたいですねぇ~。
初めて会う人になつく事って滅多にないんですョ!
ダンディ君はあずきちゃんLOVEv-10で、全然びびりんに見えませんでしたョ~☆
また一緒にトレーニングしましょうね♪


「」


いなださん、こんばんは~。
ご挨拶が遅くなりましたが、先日はりがとうございました☆
テト君、ayaさんにベッタリで可愛かったですよ~^^
リリーもびびりション&うん○しちゃったみたいで・・><
お互い、焦らずゆっくりワンコペースでがんばって行きましょうね~~♪
またの機会を楽しみにしてまぁす^^


「ありがとうございました^^」


いなださん、こんばんは!
遅くなってしまいましたが日曜日はありがとうございました~。
実はオフ会前に先日の“バザー出品”のブログを拝見させて頂いていて狙っていたものがあったのにフリータイムにコロンもビビウン&ちっこしまくりで実物を見ることができずしかも商品名を忘れて落札できず・・・^^;
テト君、キャリーバッグから出てたキョトンとしたお顔がとってもかわいかった~!
今度、抱っこさせて下さいネ!!


「」


お疲れさま&有難うございましたぁ!
楽しかったね!!
私はリードまでもらっちゃってご満悦です♪

KiTiKiTiのブログでイベントの記事書いたのだけど、いなださんの写真がちょうどよく素晴しかったので一枚頂いてしまいました(><)事後報告ですいません。
その記事トラックバックしておきますね。

またあそんでねーー!


「あゆさんへ☆」


こちらこそ、ありがとぅございました☆
びびション・びびウンって、気持ちを落ちつかせようとしてるみたいですけど、他に落ちつかせる方法はないのσ(^◇^;)?!とか思っちゃいます(汗)
だって、毎回なんだせもん(涙)
焦らず、気長に…ですね(^^;)


「クリームさんへ☆」


こちらこそ、ありがとぅございました!
バザー、狙っていた物があったんですか?
あららっ、どれだったのかしら?
残念でしたね(´・ωゞ)

写真、拝見させて頂きました!
何枚かいただきました☆
キャリーから顔を出しているテトの写真、撮ってくれてありがとぅ♪
写真のお礼がこんなトコロでゴメンなさいね('-'*)
私も今度、コロン君抱っこさせて下さいね♪


「ゆみさんへ☆」


リードは前から約束していたしね☆
ブルーなのが、ちょっとあずき嬢には許せない(アタチはレディーョ!って言われちゃうσ(^◇^;)??)かもしれないけど、ゆるしてネェ~。

写真、どうぞどぅぞ使って下さいませ☆
モザイクしちゃってるけど、みんなイイ笑顔で写ってるョ♪
また一緒にトレーニング兼遊ぼうねぇ~ヾ(^▽^*)


「お疲れでした~。」


ご挨拶が遅くなってごめんなさいです。
オフ会びびり(私)ながらも楽しかったです。
今度はもっとリラックスした状態でお会いしたいわ♪
ベロ出しておやつ待ちのテトくんにキュンv-238


「のり。さんへ☆」


のり。さんの“挨拶”、「頑張れぇ~e-271」って応援したくなっちゃう感じでしたヾ(^▽^*)
今回もカルアちゃんに会えなかったのが残念だったけど、次回の楽しみって事で♪
テトの洋服、フランちゃん可愛く着こなしてたね☆
テトが着ると幼稚園生みたいな感じなのョ(爆)
今回も可愛くてワンが喜ぶオヤツをどぅもありがとぅ!!


「Parco del Caneのゆかです。」


いなださん、こんばんは。
すっかりお礼が遅くなってしまいましたが、先日はオフ会後お立ち寄りいただきどうもありがとうございました。

看板犬・アシューとエディは、いなださんが大好きなようです。いなださんに撫でてもらって、でれでれしていました(^_^;

またお会いできるのを楽しみにしています。
テトくん、また看板わんこたちと遊んでね♪


「ゆかさんへ☆」


お忙しい中、コメントありがとぅございました!
5月から私のバイト出勤日が平日休み(月曜)になりそぅなので、またテトをカーネ保育園に修行させよぅと計画中です!
さらに、実を言うと…
用賀にある岩盤浴に行ってみようかと友達と計画中で、その間テトを保育園に…と…
ママはのんびりリフレッシュしている中、テトは修行・・・σ(^◇^;)
こんなママを許してぇ~テトォ~(苦笑)
日程が決まりましたら、また連絡しますのでその時はヨロシクお願いします♪


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

◆ トラックバック ◆


*この記事にトラックバック(FC2ブロガー専用)


「倶楽部@びびりん第三回春の公式オフ会」

倶楽部@びびりん第三回春の公式オフ会 行ってきました会場はDOGINCさん今回は15頭18人 かな?パルコ デル カーネの井上さんによる耳掃除、歯磨き講座ワンコの耳の作りってこうなっていたんだ、歯磨き方法は。。。。φ(.. )メモメモとお勉強....


「KiTiKiTi Kitchen OPEN」

すっかりご無沙汰しております。yumiちゃんです。オープンから2ヶ月半、KiTiKiTiにようやく新商品が登場しました!ワンちゃん用おやつ、名付けて“KiTiKiTi Kitchen”です。かわいいおやつ作りで定評のあるパティシエのNoriさんを迎えて、まずは6種類のおやつをご用意しま


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
