プロフィール

HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • Author:HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • 無料カウンター

    相方(旦那)・みぃ(長女)・テト(ヨーキー)と暮らす、三十路過ぎのいなだデス。


    35歳での出産。戸惑う事もイッパィだけど
    毎日ドタバタ楽しく子育てしてます(*^_^*)
    こんないなだ家☆どぅぞヨロシクねっ♪

    ★長女みぃ
    (2008.7月生)
    みひろ

    ★長男ぼん
    (2001. 3.30生)ブレイズ
    2009.4.15お星様になりました
    ぼん

    ★次男ビビ
    (2003. 8. 1生)シャンパン
    2009.12.14お星様になりました
    ビビ

    ★3男テト
    (2004.11.21生)ヨーキー
    テト

    ★そして相方さん(♂)
    相方

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


岩盤浴とテト保育園と病院と河川敷カフェと?!

なんやら、
テンコ盛りな1日で・・・・・



友達に付き合ってもらって
人生の岩盤浴に行って来ました
20060527153317.jpg
用賀にあるBSilicaさん。

岩盤浴してる間の90分
テトはParco del Caneさんの
カーネ保育園でビビリンガウリンの修行デス

さてさて、岩盤浴。
ぜぇ~んぶ脱いで、岩盤浴用の服に着がえて
ストーンルームとか言うトコロに潜入ぅ~

ほんのりあったかくて
心地よい感じ

岩盤の上にバスタオルを敷いて
まずはうつ伏せ5分
内臓を温めるんだって。

んで、あお向けになって10分~15分
ホンワァ~と汗が出てきて
イイ感じ

んで5分のクールダウン
これを4セットするんです。

ウトウトォ~としながら
考える事は…

仕事中の相方ぁ~ゴメンョ~
修行中のテトォ~ゴメンョ~
家にいるぼんビビィ~…は、寝てるんだろうな(笑)
お母さん、気持ちイイョ~

あぁ
セレブって感じ(爆)?

あっと言う間の90分。
えがったぁ~

さぁ~て
テトのお迎えに行かねば

BSilicaさんから徒歩5分くらいの場所に
Parco del Caneさんもあるんですョ

保育園に入ると
20060527160333.jpg
アレ?
テトは??

20060527160116.jpg
テト「ボク、こっちぃ~~

びびりだったけど
ガゥする事もなく、
オシリを向けている園児ワンコのオシリは
クンクンしていたそぅです。

20060527161303.jpg
テト、頑張ったね

美味しいパンをいただき
20060527161435.jpg
ビールを飲んでまったりぃ~

あっ、テトにマナーベルトしなきゃっ
と、テトのチンを見ると…

んんん?!
何コレ?! 赤くなって膿んでる

えええ?!
なんで?!

うぅ~~んと考えると
そー言えば、今朝からチンを気にして
ペロペロ舐めていたなぁ…と思い出す私。

その時はさほど気にとめなかったんだけど
もしかしたらテト、今朝からおかしかったんだ
と、今頃気づくダメな母

ホントはもぉ少しのんびりするつもりだったんだけど
テトのチンが気になり、友達と別れて
テトのかかりつけ獣医さんへ行く事に。
(幸い、同じ沿線なので)

病院へ向かう途中
なんでバイキンが入ったんだろうと
昨日から1日をふりかえる…

あっ!!
ヘコヘコだっ!!

そぅ・・・
テトはヘコヘコガキ

去勢した次の日
お気に入りのカドラーにヘコヘコしていたテト(汗)
患部を心配して、カドラーは押入れにしまっていたんです。

でも、そろそろイイかな…と、
昨日からヘコヘコ解禁(苦笑)

テト「おぉ~愛しのカドラーちゃんと、ばかりに
勢いよくヘコヘコへコヘコ(滝汗)

間違いない
コレだ・・・

はぁ~・・・

テコテコ病院に向かってて
あっ!
と携帯でメール送信

誰にって?
送信相手はmayuさん

mayuさんチの北斗君、
今日は抜歯dayだったんです。

もしかしたらお迎え時間とかさなるかも
と、メールを送信
(mayuさんと同じ病院なんです。)

そしたらちょぉ~ど
同じ時間に病院到着

抜歯したほっくん。
とっても元気
無事に済んでホントに良かったねぇ~

そしてテトの番。
細菌した内容が内容なだけに
説明するのが恥ずかしかったんだけど
先生に全部説明(苦笑)

先生も苦笑い

膿みをキレイに洗い流してもらって
お薬をヌリヌリ。

「ハイ大丈夫ですョ」って

またエリザベスカラー生活かっ?!
と、思ったんだけど

普通の生活でOKだって。
あぁ良かった

さてさて
せっかく再会したし
どっかででもする? って事で

二子玉川まで戻って
私が以前行った事のある
河川敷カフェPEACEさんに
20060527164502.jpg

20060527164657.jpg
ピザとビールを注文

ガゥってるテトをなだめながら
オシャベリして楽しいヒトトキ

“今度一緒に行こうねぇ~”なんて言ってたけど
まさか来るとはねぇ~(笑)
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< ブログでつながったワンコの輪!オフ会パート1  【BACK TO HOME】  ライフジャケット >>


◆ コメント ◆

「」


岩盤浴いいですね~
スッキリしましたか??
テトくんのチンもたいしたことなくて良かったですね!
うちもチン事件で病院行ったことがあって、とりあえず電話で説明したけどすごーーい話しずらかった・・・
ピザ、美味そう~!!


「まさしくセレブですわね♪」


いなださ~ん
一度でいいから そんな生活してみたい~~~!
今流行の岩盤欲あらら・・・・まちがえてしまったわ~岩盤浴ね(笑)
テトちゃん大変だったわね
でもたいしたことなくて ホッとしましたv-343
ビビリのほうもだんだん進歩改善してますね
これもママの教育(?)のおかげかしら~


「」


話題のデトックスですな。気持ちよさそう~。
ウチのうるるは歯茎に黴菌、テト君は○○に黴菌。黴菌仲間です(爆)


「」


はじめまして、明日のオフ会に参加する、チビ黒ヨーキーのジョリーと飼い主のみきです。
ジョリーはワンコ大好きだし、エロストーカーなのでしつこくしちゃうかも・・・。
気をつけて監視しますが、しつこくしちゃったらごめんなさいね。
いっぱい一緒に遊びましょうね♪
では、明日楽しみにしています★


「クマさんへ☆」


ポワワ~ンとスッキリして来ましたv-290
今日はなんだか体が軽い感じσ(^◇^;)?

電話で説明するのも微妙~ですねぇ~i-229
珍な事件でチン事件(≧▽≦)ブハッ
あぁi-183スイマセンi-230


「niiniimamaさんへ☆」


なんだか平日に…しかも相方さんが仕事中に、こんな生活しちゃってイイのかしらv-356
なぁ~んて思いましたがセレブ気分にひたれて楽しかったデスσ(^◇^;)ホホッ

テトは私がいないとガウリンにはならず、わりとイイ子でいるんですョ…
鼻挨拶も微妙な位置まで近づくんですけど、相手が寄ってくるとガゥしちゃうんですv-389


「かぁtanへ☆」


岩盤浴ってイイねぇ~!
セルライトはとれないのかなぁ~σ(^◇^;)?

黴菌仲間(≧▽≦)ブハッ
ぼん君5歳じゃない?
ビビはもぉすぐ3歳なんだけど、歯が全然違うの。
やっぱり5歳ともなると、歯もオジィちゃんぽくなっていくのねぇi-229


「みきさんへ☆」


はじめまして!
遊びに来ていただいてありがとぅございます♪
ジョリー君、2㌔ないなんてミニヨーキーちゃんなんですねv-10
ワンコ大好きなワンちゃんって羨ましい♪
テトの理想デスョσ(^◇^;)
うちはビビリでガウリンですが、明日はどぅぞヨロシクお願いします!


「テトくん、だいじょび?」


あっ!偶然!
私もついこの間「初岩盤浴」に行ってきました。
新陳代謝が悪い私もジワジワ汗をかいて
終わった後はスッキリ~v-218
お金があれば毎週行きたい(^o^)

しかし盛り沢山の1日だったね。
テトくんはしばらーくヘコヘコは禁止ですぞぉv-12


「なんてこったぁ」


かわいそうなテトちん。
もう大丈夫ぅ?


「」


岩盤浴ていいらしいですねー。でも私は行くなら温泉に行っちゃうかな。

テト君のチンが( ; ゚Д゚)
ネオもヘコヘコするので心配になってきました。実はその相手は私の腕なんですが・・・テレビを横になって見ているとコツコツとナニを腕に当てられております。(〃▽〃)


「」


岩盤浴、はやってますよね~♪
私も一度行ってみたいけどなかなかヒョイと行ける範囲内になくて結局、家風呂の半身浴止まりですぅ~^^;

テト君大変!!
ヘコヘコで膿んじゃうことあるなんてこれまたビックリですよ~(*'o'*)
(ウチも結構ヘコヘコするもんで^^;)
でもたいしたことなくてホントのよかったね!


「」


盛りだくさんな日でしたね!お迎えのときのテトくんの耳をねせたお顔に、私もキューンってしてしまいました。
病院に向かうときに、携帯メールを送った相手、はじめは相方さんかと思っちゃった。(←テトのチンちゃんが…って写真つきで…(笑))

保育園で会うと、きっととうふがテトくんの耳をナメにいくことがあるかと思いますが(他のワンコの耳が好きらしい)よろしくね!


「のり。さんへ☆」


テトのチン、あれ以来ウミ出てないし、赤みもなくなったから、気がついてすぐ病院つれて行けたのが良かったのかもσ(^◇^;)
今、オモチャをブンブン振り回して遊んでるョ♪
岩盤浴、私もお金に余裕があったら毎週行きたいぁ~。
毒素(笑)が出ていく感じがしてスッキリしたョ(≧▽≦)


「クーさんへ☆」


デリケートな場所だからねぇ。
もっと気をつけてあげれば良かったョ(×_×;)
ヘコヘコはもぉ禁止かな…v-389
今はもぉ大丈夫!
今朝もオモチャをブンブン振り回しながら遊んでるョ♪


「くらきちさんへ☆」


温泉…久しく入ってないなぁ~。
つーか、テトが我が家に来てから旅行に行ってないからなぁ~σ(^◇^;)

テトチン、ビックリしちゃったョ(×_×;)
ウミ出てて痛そうなんだもぉーん(汗)
ネオ君の愛しのヘコヘコ相手は、くらきちさんの腕なのねぇ~σ(^◇^;)
以前はテト(子供の頃)も相方さんの腕でしたょー。
“早く横になって腕を出してぇ~”ってサイソクしてましたぁー(苦笑)


「クリームさんへ☆」


今回行った岩盤浴屋さんは、カーネ保育園と近い場所だったので、丁度イイや♪と思い、ままりん克服も兼ねて行って来ましたヾ(^▽^*)

テトのヘコヘコ、去勢する前は毎日のよぅにしていた行動で、その時は膿んだ事はなかったんですョ~。
だから今回も平気だろぅと思っていたのですが…
カドラーもその日洗ったばかりでキレイにしてから出してあげたんですけどねぇ…(×_×;)
久々の“愛しのカドラーちゃん”で、激しすぎたのが原因???かしら…σ(^◇^;)汗


「えりまきさんへ☆」


お迎え行った時、テトは相変わらず皆の輪から離れた場所で「お母しゃぁ~ん」ってしてましたσ(^◇^;)
テトの保育園は金曜にお願いしてるんです。
9月に旅行計画中だから、それまでに少しでもガウリンがおさまってくれれば・・・とv-389
とろろ兄ちゃん先輩&とうふ姉ちゃん先輩ヨロシクね♪


「岩盤浴でしたか!」


岩盤浴行ってたんですね!
いいなぁ~。
私もそのお店の前をよく通るのですが、
いっつも「行きたい・・・」と思っちゃいます。

テト君、ガウリン克服の日もそんなに遠くないと思いますよ!
これからテト君に会えるのが楽しみです♪


「もりさんへ☆」


そーなんです!
テトが修行中、母は岩盤浴でセレブ気分にひたっていました☆笑
リフレッシュできて気持ち良かったですょーヾ(^▽^*)

テト、もりさんの事は完璧に覚えてますよね!
私が帰ってきちゃうと「お母しゃんがイイのぉー」ってコッチに来ちゃいましたがσ(^◇^;)甘ったれテトでスイマセン。
エディ君の事もチャント覚えていたようで、クンクンしていたし♪
これからの保育園通いが楽しみデス!
まずは金曜日!
よろしくお願いします(*´∀`*)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
