プロフィール

HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • Author:HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • 無料カウンター

    相方(旦那)・みぃ(長女)・テト(ヨーキー)と暮らす、三十路過ぎのいなだデス。


    35歳での出産。戸惑う事もイッパィだけど
    毎日ドタバタ楽しく子育てしてます(*^_^*)
    こんないなだ家☆どぅぞヨロシクねっ♪

    ★長女みぃ
    (2008.7月生)
    みひろ

    ★長男ぼん
    (2001. 3.30生)ブレイズ
    2009.4.15お星様になりました
    ぼん

    ★次男ビビ
    (2003. 8. 1生)シャンパン
    2009.12.14お星様になりました
    ビビ

    ★3男テト
    (2004.11.21生)ヨーキー
    テト

    ★そして相方さん(♂)
    相方

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ブログでつながったワンコの輪!オフ会パート1

北斗の犬のmayuさんにお誘いを受け
“e”~なチャッピーのえこりん♪さん主催オフ会に参加して来ました

参加者28名
参加ワンコ21ワン
今まで参加するオフで
1番オッキナオフ会

開催場所は八王子にある
DOG LIKE CAFEさん

南大沢でmayuさんファミリーと待ち合わせ
チョット早く着いちゃって
ラ・フェット多摩でウロウロ

そしたら
おサルさん大道芸してましたぁ~
20060529090549.jpg

mayuさんファミリーと合流して
いざオフ会会場

実は私、
mayuさんと2人で、司会・進行の大役をいただき
昨夜からドキドキドキドキ

飼い主さんとワンコの名前をチェックチェック…
アンチョコ持参で電車移動中もニラメッコ(爆)
20060529091439.jpg
テトはお母さんが緊張してなくても
オフ会参加はいつもドキドキでしょぉー(笑)

本日のプログラムはこんな感じ
14:00~ …受付・会費集金
14:15~ …幹事えこりん♪さんよりご挨拶
14:20~ …フリータイム
15:00~ …ビンゴ大会
16:00~ …フリータイム
16:30~ …集合写真撮影


私、なぁーんのお役にもたてなかったょー(汗)
えこりん♪さんの軽快な司会進行
mayuさんの気配り
その側でオロオロするばかりの私
唯一お料理を取り分けたくらいしかしてなかったかも…(滝汗)
ゴメンなさい

んでは
気をとりなおして
本日のお写真をぱ…
20060529093253.jpg

20060529093330.jpg

20060529093404.jpg

20060529093438.jpg

20060529093632.jpg

20060529093718.jpg

20060529093759.jpg

20060529094529.jpg

20060529095309.jpg

20060529095416.jpg
お写真撮れなかったワンちゃん、ゴメンなさい 20060529093550.jpg
ビンゴ大会の景品がズラァ~リ

ワンコ同士の集合写真
20060529094450.jpg

飼い主さんも一緒の集合写真
20060529095123.jpg

集合写真を撮っているパパ・ママ・お姉ちゃんの集合写真(笑)?
20060529094727.jpg


皆さんとお別れした後…

ポチッと→パート2へ続く

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< ブログでつながったワンコの輪!オフ会パート2  【BACK TO HOME】  岩盤浴とテト保育園と病院と河川敷カフェと?! >>


◆ コメント ◆

「」


こんにちは~^^
昨日はお疲れ様でした!お手伝いありがとうねっ♪
あと、待ち合わせの時遅くなっちゃってごめんねぇ<(_ _)>
とっても楽しいオフにできたんじゃないかな?と思ってます♪
テトちゃんにもいい修業になったかなぁ?
可愛いヨーキーちゃんばかりでいなださんの
目がハートになっていたのをわたしはしっかりみてたから(笑)


「」


こんにちは!
昨日はお世話になりました~v-222
いやいや・・勝手に司会進行~とか言いつつ
何もしない幹事なんてひどいですものね~=3=3
テトちゃん・・ちっとガウちんだったようですが
楽しんでいただけてよかったですv-410
何回か逢っていれば慣れるかもしれませんから
テトちゃん!修行だと思って何回も逢いましょうね~~


「」


こんばんは(〃▽〃)
昨日のオフでは色々とありがとうございました♪
テトちゃん、すっごくおりこうさんだったじゃないですか~!頑張ったねッ♪テト君。
タレ耳仲間として、これからも仲良くして下さいね。
お会いできて本当に嬉しかったです♪
では、これからのテト君も楽しみに。
また遊びに来ますね!



「」


こんばんは~
昨日はお疲れ様でした。
テト君、可愛いですね。
写真もちゃんとカメラ目線してますね~
ぽん太、隣りで下見ちゃってもう…
次の機会にはめいも連れて行きますので、
宜しくお願いします。


「mayuさんへ☆」


日曜日はホントにお疲れ様でした!
なぁ~んのお役にもたてなくて、ホントにゴメンなさぃー(×_×;)
自分的には、もぅ少し声が出ると思ったんだけど、圧倒されちゃって出なかった(テトと一緒で飼い主もびびりだったらしぃ…σ(^◇^;))
今回は誘ってくれてありがとぅね!
あんなにいっぱいのヨーキーちゃんと会えて嬉しかった♪


「えこりん♪さんへ☆」


日曜日は楽しいオフを企画していただき、ありがとぅございました!
なんのお役にもたてなく、本当にスミマセンでしたぁー(汗)
情けないかぎりデス(+д+;)
メロン君に何度もガゥしちゃって…
こんなにトラウマになっていたとは…
スミマセンでした(涙)
ビビリガウリンの克服と同時進行で、子供の克服もしなければいけないよゥデス。
アップルちゃん・オレンジ君・メロン君、こんなテトだけど修行にお付き合い下さいませぇ~i-229


「cherryさんへ☆」


日曜日はお会いできて嬉しかったデス!
piさんともお話ししよぅと思っていたのですが、自分がいっぱいいっぱいでゆっくり話しかけられませんでしたぁー(×_×;)汗
トム君・かい君のツーショットお写真を撮っているトコを見てて“たれ耳3ショットも撮りたいなぁ…”と思ってたんですけど…。
これまた声をかける勇気が出ず…夢に終わってしまいました(苦笑)
今度お会いできたら、トム君抱っこさせて下さい♪


「めいのパパさんへ☆」


日曜日はお会いできて嬉しかったです!
ぽん太君、フレンドリーでホントに可愛かったです!
ずっと笑顔でみんなにご挨拶が出来て、テトにも見習って欲しかったデスょーσ(^◇^;)
テトのカメラ目線、あれは救いを求めてる目でしたね(爆)
次回はめいちゃんにもご挨拶できたら嬉しいデス!
ありがとぅございました(o´∀`o)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
