プロフィール

HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • Author:HN→★いなだ★             (横浜市在住♀)

  • 無料カウンター

    相方(旦那)・みぃ(長女)・テト(ヨーキー)と暮らす、三十路過ぎのいなだデス。


    35歳での出産。戸惑う事もイッパィだけど
    毎日ドタバタ楽しく子育てしてます(*^_^*)
    こんないなだ家☆どぅぞヨロシクねっ♪

    ★長女みぃ
    (2008.7月生)
    みひろ

    ★長男ぼん
    (2001. 3.30生)ブレイズ
    2009.4.15お星様になりました
    ぼん

    ★次男ビビ
    (2003. 8. 1生)シャンパン
    2009.12.14お星様になりました
    ビビ

    ★3男テト
    (2004.11.21生)ヨーキー
    テト

    ★そして相方さん(♂)
    相方

    現在の閲覧者数:
    無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ブログでつながったワンコの輪!オフ会パート2

パート1はコチラ→←ポチッと



mayuさんファミリーと「お茶して帰ろうかぁ~」って事で
funny faceさんに行きました
20060529102511.jpg

20060529102620.jpg
店内には可愛いグッズも売ってました

お疲れワンコ達
20060529102827.jpg
北斗君

20060529103011.jpg
マリアちゃん

そして…テト…
20060529103209.jpg
キャリーから出てきません

しかも…
ワンコ用ゴハンを注文してあげたら…
20060529103328.jpg
お行儀悪いぃー

この後、mayuさんの旦那サマのご好意
なんと…いなだ邸まで
送ってもらっちゃいましたぁー

お疲れのトコロ、
本当にありがとぅございました

帰宅後のテト 20060529104043.jpg


本日ビンゴ大会でゲットした商品と
20060529103547.jpg

モプモコモプゥ~ン☆彡のモプママさんから頂いた、
お手製の名刺・写真入れ

♪チャーちゃんのカラフルな毎日♪のクマさんから頂いた、お手製の缶バッチ

えこりん♪さん・mayuさん
オフに参加された皆さま、
本日は楽しいヒトトキをありがとぅございました




     
帰宅後のいなだ邸では
mayuさんのお友達から頂いたアサリさん

相方さんが釣り仲間から頂いたアジ
モリモリ夕食
20060529110833.jpg
アジフライも作りたかったけど
そこまでの体力がなかったぁ~

あぁ
ビールウメェー
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< 取り合いッコ☆  【BACK TO HOME】  ブログでつながったワンコの輪!オフ会パート1 >>


◆ コメント ◆

「」


こんにちわ~!昨日はありがとうございました♪テトちゃんと~ってもいい子だったねっ(>▽<)お顔はもちろんだけどお洋服も超かわいくってファンになっちゃったよぉぉぉ(//▽//)まだ他のワンちゃんとは遊べないけど、それはうちも同じだからさぁ☆むしろうちの方が重症だし・・・。昨日もワンワンしちゃってごめんなさいぃぃ(><)今度ゆっくり遊ぼうねぇ♪


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「」


このカフェなかなか良かったね!
DOGLIKEさん同様こんなお店が自宅の
近くにあれば~~~~!!!と思っちゃう^^
隣の席に座ったヨーキーちゃんも可愛かった♪
テトちゃんも北斗もマリアもお疲れモード前回だったね(笑)


「」


こちらも~^^
おお~「あじ」はいなださんがおろしたんですか??
おいしそう~~v-355
テトちゃん・・まさにグロッキーのようでしたね・・。
ほんと~こんなカフェが近くにどんどんできればいいのに~。
でも・・もうちょっとご飯・・内容が濃いとよかった・・。


「」


昨日はお疲れ様でしたー!
とっても楽しいオフで、大満足です♪
ちゃっかり、かい君も写真に写ってるし(ノ∀`)
テトちゃん、全然大丈夫でしたよー。
抱っこもさせてくれたし、ガウもしなかったし。
それよりも彼追っかけて柵に頭つっこんだ犬の方が問題です('A`)
また遊んでくださーい☆
勝手にお友達認定!って事でリンクしまーす。


「ヨーキーちゃん~~~♪」


みてるだけで
和みました(*^ ^*) e-328 
そんな集まりで沢山のヨーキーちゃんがいるなんて・・・いいな いいなです♪

テトちゃんも気を使ったのでしょうね
相当お疲れのご様子で・・・・
でもその疲れた寝姿が・・・また
大好きであります(ごめんなさいね)


「あずさんへ☆」


日曜日はお会いできて嬉しかったデス~♪
テトの事ほめてくれてありがとぅ!
親バカだから、そー言ってもらえると嬉しいわ☆
テトの着ていた洋服はaimableさん(http://aimable.org/)で買いました(^Q^)
桃金ちゃんもとっても可愛かった!
金ちゃんの名前を呼んだ時「なんでボクの事知ってるの?あなた誰?」って目が忘れられません~(*´∀`*)
何度かお会いすれば、きっと桃金ちゃんともお友達になれると思います!
メールありがとぅ♪


「mayuさんへ☆」


ホントーー!
自宅近くにあったら、バイトしたぃっ!!
あっ…でも年齢制限で断られちゃうかもσ(^◇^;)ハハハッ
隣の席のヨーキーちゃん、可愛いお顔してたわぁ~♪
首輪とリードもキラキラしてたね☆
あそこの常連さんなんだね!きっと(^Q^)
送ってくれてホントにありがとぅ。
お腹ペコペコだったんだもんね…
私、気づかなくてゴメンねぇー(×_×;)
家に帰ったら相方が“まゆさん達のお土産に”って魚さばいてたのョ!!
すぐ電話すれば良かったのに、私ボォーーとしちゃってて(×_×;)


「えこりん♪さんへ☆」


フリードリンクで食事デザート付き、しかもノーリードOkで3時間1人1,465円なら、お安くて良かったと思いますョ~♪
私は駐車場が…コインパーキングあれば完璧だったのにな…と思いましたσ(^◇^;)

アジさんは相方がさばきました!
釣り好きなので、さばくのも好きなんですょ♪
でも今回は自分の釣った魚ではなく、貰い物の魚だったので、「さばく気分じゃなぃ~」とか言いながらさばいてましたぁー(爆)


「かいママさんへ☆」


日曜日はお疲れ様でした!
かい君、柵に頭を突っ込んでいたんですか?!
そんなに彼さんの側から離れたくなかったんですねぇ~σ(^◇^;)
私もペットパラダイスさんの洋服をよく買いますョ♪
でもスヌーピー高いから1着しかもってませんが(しかも、もぉー着れないσ(^◇^;))
リンクありがとぅございます!
私もリンクさせていただきますね☆


「niiniimamaさんへ☆」


niiniimamaさんも次回どぅですか?
にいにいちゃんとテトで、テーブルの下を独占!…なんてσ(^◇^;)
テトは体力より気力疲れのよぅで、グゥグゥ寝てましたョ。
しかも普段は寝言いわない子がタメ息まじりな寝言を(笑)
どんな夢を見ていたのでしょうか…σ(^◇^;)


「」


オフ会、お疲れ様でした。
楽しみにしていたオフ会が終了したら、気が抜けちゃって…
ご挨拶が遅くなってしまいました。ゴメンナサイ~
テト君とっても可愛くって、私好みの顔立ち♪
そ~っと手の匂いをクンクンしてくれたのがたまらなかったわ(´∀`*)
いなださんが話し掛けて下さったのもとても嬉しかったです。感謝!
Fannyfaceさん、ウチから一番近いドッグカフェなんですよ!!
今度、プチオフでもいかがですか?って
私がテト君に会いたいのですぅ。
これからも、仲良くしてくださいね。
楽しい時間をありがとうございました(・∀・)!
リンクさせて下さいね。


「ぎんさくさんへ☆」


こんにちはぁ~♪
日曜日はお会い出来て嬉しかったデス!
はるちゃん小顔でお目目クリクリしてて可愛かったデスー(*´∀`*)
テトがデカイヨーキーに見えた(爆)
テト、ぎんさくさん好みの顔立ちでしたか?
嬉しいぃ~♪私は親バカなのでそー言ってもらえるだけでホクホクv-398しちゃいますσ(^◇^;)
Fannyfaceさん、近いんですか?!羨ますぃ~!
mayuさんと「近所にあったらイイのにねぇ~」って言っていたんですョ~。
そこで見つけたマナーベルトがまた可愛くて…i-229
是非プチオフしましょぅ♪
私もリンクさせていただきますねヾ(^▽^*)


「」


オフ会、お疲れ様でした~
すごく楽しかったです!!
会場に着いたら、すぐテトくんがご挨拶に来てくれましたよ~
見てすぐにテトくんだぁ~ってわかっちゃいました(^_-)
今度は抱っこさせてね・・・
是非またお会いしたいです!!


「」


こんにちは。オフ会お疲れ様でした。
テト君の控えめな姿をフラットにも見習って欲しいです。

話をしていてもどこかで問題をおこすおバカがいるのであまりゆっくりお話が出来なかったのが残念です。
また是非遊んでくださいね。

あ、そうそうフード試してみた感じ教えてくださいね。
VIVIもそのうち試そうと思っているので・・・


「クマさんへ☆」


日曜日はありがとぅございましたぁ~☆
おぉ?!
テトの事わかっていただけましたか?
チャッピー君の事も白い足ですぐわかりました!
オフ参加する前は“いろんなヨーキーちゃんを抱っこするぞぉ~”と意気込んでいたのですが…
会場の雰囲気にのみこまれて(苦笑)オロオロウロウロするばかりでσ(^◇^;)
今度はチャッピー君抱っこさせて下さい♪


「シャープ♯さんへ☆」


日曜日はお疲れ様でした!
車の運転もご苦労様でしたσ(^◇^;)
テトは控えめ過ぎて…
フラット君の元気パワァーを少しわけていただきたいくらいデス!
たして2で割ったら丁度イイかもi-229

フード、明日郵便局に支払予定なので今週中には届くかな?
感想お知らせしに伺いますね☆


「」


オフ会お疲れ様でした~、とっても楽しかったですね♪
テトくんちょっとビビリン気味だったみたいだけど、楽しく遊べたかな~??
ジョリーはワンコも人間も大好きだから、パワフルに遊びまくってました!!
ぜひ第2回目のオフ会したいですね~★
また会えるのを楽しみにしています!!


「」


オフ会お疲れ様でした。
ちょびも私たち夫婦もなかなか輪に入れなくて、もっといろいろお話がしたかったです~
今度はもっとたくさんテト君と遊べるように頑張るよ!


「」


リンク張らせてもらってもいいですか?


「私も~」


リンク貼らせてもらってもいいですか?


「みきさんへ☆」


日曜日はお疲れ様でした☆
テト、びびってはいましたが、オシリを向けているワンコのオシリを一生懸命クンクンしてみたりと、彼は彼なりにワンコを堪能(σ(^◇^;)?!)していたのでは(≧▽≦)?と思ってマス~(笑)
目標はジョリー君のよぅな挨拶上手なワンコ!
また会えたら一緒に遊んで下さいね☆


「ちょびさんへ☆」


日曜はお疲れ様でした!
いっぱいの人・いっぱいのワンコ、どこを見ていいのやらキョロキョロソワソワ(笑)
テトには「ほら!頑張って友達作れ!」とオシリを押していましたが、私にも言える事でしたねσ(^◇^;)ホホホッ
次回はちょび君と鼻挨拶ができたら嬉しいデス!
リンク大歓迎です♪
私もリンクさせていただきますね~☆


「めいのパパさんへ☆」


リンクありがとぅございましす♪
とても嬉しいデス~ヾ(^▽^*)
私もリンクさせていただきますね!


「」


オフ会お疲れ様でした♪遅くなってすみません;
トラックバックありがとうございました。
(さっき気がついて承認しました~w)
このファニーフェイスって、ドッグカフェの
検索で知ってました。行って来たんですね~
(*´д`)いいなぁ

オフ会でいなださんがリリーを抱っこした
画像があるんですけど、メールで送らせて
もらっても良いですか?

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

◆ トラックバック ◆


*この記事にトラックバック(FC2ブロガー専用)


「お疲れ様でした!!<オフ会>」

待ちに待った『オフ会』当日~&amp;#63903; 朝は雨も降っていましたが現地に着くにつれ止みました&amp;#63913; さすが「晴れ女」の私&amp;#63912;&amp;#90036; 渋滞も加味して早めに出たけど、やっぱり早くに到着~&amp;#63680; なんと!めいちゃんパパさん&ママさんはも


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
